当サイトには広告が含まれます

陽先生 (ひなた)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
29年
性別
女性

得意な占術

相手の現状の気持ち・霊感タロット・霊視・生まれ持ちカラー開運鑑定カラー・守護者対話

対応可能な相談内容

1. 自分自身2. 不倫を含む恋愛/結婚、家庭内の問題3. 仕事/職場の人間関係

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友達から勧められてエキサイト電話占いに電話をしてみました。
    初めてでどの先生がいいのかわからないので、友達と同じ先生にお願いしました。
    対面式の占いもしたことがなかったので何から話していいのかわからず不安でしたが、陽先生が優しく誘導して下さったので、言いたいこと聞きたいことが言えたと思います。
    初めてお話させていただいたのに、リラックスできて気持ちが楽になりました。
    陽先生にご助言していただいたように、もう少し気楽に考えていくようにしたいと思います。
    電話占いはちょっと敬遠していたところがありました。
    こんなに簡単ならもっと早くからやってみれば良かったです。
    少し様子を見て、また陽先生に報告したいと思っています。
    次回もよろしくお願いします。

    自分が腑に落ちなかったこと、なんとなく納得いかなかったことが胸にスーっと入ってきたような感じがしました。陽先生には何でもお見通しだったんですねー。あれこれと迷う毎日でしたが、これからは1本筋の通った毎日を送れそうな気がしています。本当にあちがとうございました。

    私の性格などアドバイスしてくれて、結構あたっていると思いました。来年からいろいろと活動してみて頑張りたいと思います。

    先日も長々とお話を聞いてくださり、ありがとうございました。あれからまた事態が急転して、今日は泣いてしまいました。またご相談に乗ってください。
    陽先生とのお電話の時間はすべてが勉強で役に立つことばかりで、本当にありがたいです。
    またよろしくお願いします。

    鑑定いただき有難うございました。彼の性格も本当に陽先生の仰るとおりで『この人なんなの?』と思うこともよくあります。でも私もそういうところがあると思うので理解できる感もややあります。。。
    彼のことは先生の仰るとおり今は様子を見ようと思います、同じ職場ですし動きようがないというか確かなものを感じないと動けない性質なので、彼が心の整理をしているのであれば尚更であり、伺ってよかったです。どうもありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い