当サイトには広告が含まれます

真華先生 (しんか)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・数霊数・数秘術・想念伝達・思念伝達・チャクラ・チャネリング・チャクラリーディング・開運法・浄霊・カラーセラピー・ダウジング

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引越し転移・お仕事・仕事運・転職・ビジネスチャンス・進路・夢・目標・金運・霊的なご相談・魂の本質

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    同じ職場の男性を好きになりました。気が弱いところのある私は、他の人の目(特に女性)が気になって積極的にアプローチできずにいました。いつか気持ちに気が付いてくれるのではと思っていましたが、最近、彼が他の女性と親しくなってきたのを目のあたりにして苦しくてたまりません。

    相談できる人もいないため、電話占いウィルを利用させてもらいました。真華先生は何も言わないでも私の性格がわかったようで、相手が気づいてくれることを待っているのは、自分からリスクを取りたくないだけではないか、とも。まさしくその通りだったので、正直へこんでしまいました。これからどうするかは私次第、とちょっと突き放した言い方をされたのが、かえって背中を押されることになりました。彼と親しくなれるよう、がんばってみます。

    彼の名前と年齢しか伝えていなかったのに、性格を見事に言い当てられました。あまりにも当たりすぎているので会話中何度も大笑いしてしまいました。色々な先生に占っていただきましたが、スピリチュアル度はどの先生よりも高いと思います。占いの結果は自分の思うようなものではありませんでしたが、それがまた信憑性あるなとも感じましたし、受け答えがスピーディでスパッと言い切られるので、占いが終わった後心が軽くなりました。気持ちよく答えを出していただきたい方にはかなりおすすめの先生です☆

    真華先生元気が出ました。ありがとうございます。
    今まで主人に依存していたのですが、先生の言う通りですよね?私はもっと輝いていなければ!少し考え方を変えてみます。

    真華先生、いつもありがとうございます。先生の声を聞いていつもリセットできます。これからもよろしくお願いします。先生、大好きです(\'-^*)/

    とても明るくアドバイスしていただき、私も気持ちが明るくなりました。
    もっと自分を出すようにすると良いんですね〜
    頑張りま〜す

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い