当サイトには広告が含まれます

テレサ先生 (てれさ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
36年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・オーラ鑑定・波動修正・守護霊対話・夢占い・風水

対応可能な相談内容

★恋愛★仕事★結婚★家庭問題★子育て・出産★人間関係★オーラ鑑定★波動修正★守護霊対話

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔から占いが好きだったので同じく占い好きの友人に勧められて電話占いをしてみたのですが、最初はもともとあがり症なのでちょっと緊張気味でした。でもエキサイト電話占いのテレサ先生の電話での緊張しないでいいという言葉や心遣いが嬉しくて、ただ占ってもらうだけでなくて、こちらの心理状態に配慮してもらえてとても安心して鑑定してもらうことができました。鑑定結果はやっぱりというか、最近私が抱えているストレスを見事言い当てられて自分でもすっきりした気分です。悩みの種が鑑定によって明るみになったことで自分自身すごく今まで以上に前向きに行動できそうな気がしていますね。電話での占いはテレサ先生が初めてだったんですが、今度鑑定してもらうときも絶対テレサ先生がいいなと思っています。

    ありがとうございました!鑑定の結果は残念でしたが、私のこと思ってるよと言ってくださって、また彼のこと諦めず、がんばろうと思えました。先ずは8月いっぱい、がんばります!

    先日はありがとうございました。テレサ先生の大丈夫だよの言葉に勇気付けられました。始めは状況を詳しく聞かれたので、ただの恋愛相談になってしまってるのかな〜と思いましたが(すみません)アドバイスの中で話していない点を指摘されたので、彼の気持ちが見えているんだな〜と思いました。彼にアドバイスいただいた言葉を伝えることができました。今は彼の返事待ちです。また変化あったら、よろしくお願いします!

    本日で3回目の鑑定でしたが、相変わらず相手の性格がバッチリ当たっていました。彼への対策が分かったので、彼を構いながら10月まで楽しみに待ってます(笑)ありがとうございました。

    いつも悩んだり、立ちどまって誰かのアドバイスが欲しい時にお話を聞いてくれてありがとうございます。
    今回は短時間ですが、とても親切・親身になって相談に乗っていただけて嬉しかったです^^

    7.8月は仰る通り、大人しく過ごします。
    また、鬱陶しい方々もなるべくスルーするようにします。

    以前、テレサ先生から教えていただいた方角にサンキャッチャーを取り付けました。
    仕事の成績が上がったのはこれのお陰かな?^^
    いつもありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い