当サイトには広告が含まれます

鳳香先生 (ほうか)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
34年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・四柱推命・九星気学・姓名判断・波動修正・チャクラ調整・エネルギーチャージ・縁結び

対応可能な相談内容

仕事(転職時期・適職・仕事の流れ・人間関係)、恋愛(相性・将来・片思い・不倫・婚外恋愛・復縁・縁結び)、金運・開運、家族問題、故人からのメッセージ、心のケア、進路問題、死別問題、介護問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めてエキサイト電話占いを利用しましたが、当たることばかりでびっくりしています。初めて鳳香先生とお話しさせていただきましたが、まるで私のことを昔から知っているかのように的確なアドバイスを沢山してくれました。私にはずっと好きな人がいて、どうしても恋人関係になりたかったので、どうすればよいのか相談しましたが、私の話をきちんと話を聞いてくれて、相手の気持ちや、恋愛のアドバイスなど勉強になることを色々と教えてくれました。とても興味深い話に時間はあっという間で、とても楽しく、気持ちも明るくなり、考え方も変わりました。友人や家族に相談するよりずっとマシで、沢山の事を知ることができましたし顔が見えない安心感により、自分の気持ちを正直に話すことができましたので、電話占いには非常に満足しています。それに、ついに念願の好きな人と恋人関係になることができました。鳳香先生のアドバイスのお陰です。心から感謝いたします。ありがとうございました。

    とてもほっとしました。ありがとうございます。問題点や原因がわかったり対応の仕方など本当に…安心出来ました。

    良いアドバイスを沢山ありがとうございました。鳳香先生がおっしゃる言葉はとても納得出来ました。

    しっかりと見て頂きました。彼は私を嫌になったのではないのですよね。彼自信は何のぶれもないのに私が冷静でなかったです。今年のテーマ、注意する点、彼のことより私の心の持ち方をご指摘くださいました。現時点では大切にしたい大人の恋愛です。鳳香先生のお言葉をしっかりと受け止めて過ごします。でもまたお電話させていただく事あるかな、きっと。。。。

    鳳香先生、長時間にも関わらず丁寧にアドバイスいただきありがとうございます!
    先生の鑑定の結果の早さと彼の性格、私の性格がズバッと当たっていてびっくりしました。
    今想っている彼は私の事を想ってくれているようなので彼との縁を大切に将来はお付き合いしたいです。
    また宜しくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い