当サイトには広告が含まれます

AntheaAmarantha先生 (あんしああまらんさ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
28年
性別
女性

得意な占術

霊視・マルセイユタロット・カード各種・西洋占星術・夢判断・霊的なご相談・透視

対応可能な相談内容

下記記載以外の全てのジャンルにほぼ対応可能です。※ご容赦いただきたい項目「ギャンブル・相場・呪詛・民事に不利な事柄・刑法にふれる事柄」

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼からのお誘いはしょっちゅうあるものの、どうも女として見られている感じがしない。そんな悩みを占いで解決できるものなのかと不安に思いながら電話をかけたのが、antheaamarantha先生との出会いでした。彼についてきかれたのは生年月日だけ。それで何がわかるのかと思っていたら、なんか全部わかっちゃってるんですよね、先生って。今は彼が彼女というものに興味がないということがわかり、まずは恋人がいるといいことがあるよ!ってところからのアピールが必要だってアドバイスを頂いたので、地道にアプローチを続けた結果、この度見事に彼女の座をゲットしましたのでご報告にきました。あのときの先生の言葉がなければたぶん焦りすぎて玉砕してしまっていたと思うんですよね。本当に助かりました!

    早速感想を書きますね。今日の目的は、彼の気持ちを確かめると共に、お気に入り占い師さんを探す事でした。アマランサ先生、お気に入り決定です!!彼の事は、連絡少ないのはさびしいけれど、信じて愛し続けます。仕事は来年2月頃から探します。今は年末年始で気持ち的にノンビリしちゃって。今日言いきれなかった悩みもまだまだありますので、またお願いします。ありがとうございました。

    今日は本当にありがとうございました。優しい言葉に心が温かくなりました。幸せな未来を想像して現実となるように頑張っていきたいと思います。人生の課題…というのはもしかしたらそうなのかなとは思っていました。辛かったけれど、亡くなった両親が守ってくれていることもとても感じるのでこれから先も安心して進んでいきたいと思います。ありがとうございました。

    アンシア先生、彼から夕方に今日連絡ありました。メールの文章を送ろうか迷っていた時に彼の事、考えていたら着信がとっても嬉しかったです。何してるの?とたわいもない何もなかったかの様な話方でした。私は、思わずお帰りと言いました。彼もただいま!と返事笑っていました。先生!彼との強い絆がある事信じていて良かった。これからも、こういった内容に直面するとは思いますがこれで2回彼との間で乗り越えていけたので彼も私ももっと成長していきたいです。良い年を迎えて来年は、彼ともっと良い関係を築いて行こうと思います。先生、本当に色々な力強い言葉を沢山頂きました。勇気も出て何度も励まされました。先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも先生の言葉で沢山の人達を幸せに導いてあげて下さい。私もその中の一人です。

    アンシアアマランサ先生、今年は、沢山彼との事見て頂き、アドバイスも沢山色んな言葉を貰い勇気前向きに彼との事も考える事が出来今日までとても仲良く過ごせている事がキセキなぐらいです。今日少し躓いていますが、これも乗り切り来年ももっと彼との絆もしっかり深めていい方向に行きたいです。今現在も彼の中で私の事ちゃんと好きで居てくれる別れたい気持ちも出てないのが救いですね!仕事の事も彼女の事は、余り相手にせず自分らしくマイペースに頑張ります。魂レベルって本当にあるんですね!先生とのお話は毎回癒されます。私も今の仕事もいいのですが、違った形で人に幸せな気持ちになって貰える様な自分の魂レベルをあげれる様なお仕事がしたいなあ〜でも、どんな形であれ常に感謝の気持ちは忘れずにしています。一人で生きている訳ではないので、今回の事で女性として沢山勉強出来た事があります。先生も、良いお年を過ごして下さい。また、お世話になる事はあると思いますが、先生!有難う!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い