当サイトには広告が含まれます

風間かがり先生 (かざま)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・霊感タロット・西洋占星術・ルーン・数秘術・姓名判断・シルバーバイオレットフレーム・夢診断

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・片思い・相性・男心女心・人生相談・家族関係・相手の気持ち・シングルマザーの悩み・人間関係・兄弟姉妹・夫婦問題・親子の問題・心のバランス調整・仕事・仕事運開業・廃業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・健康・不安・ストレス・愛の問題

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウィルのことがずっと気になっていました。片思いをしている男性がいるので、その彼と今後どうなるのか占ってもらおうと思い、写真で一番優しそうな風間かがり先生に鑑定をお願いすることにしました。おっとりした口調で私の気持ちに共感して頂き、とても話しやすくていつも以上にペラペラと話してしまいました。鑑定結果を聞いて、このまま片思いでいるのは辛いので告白してみようかなという気持ちになりました。風間かがり先生からのアドバイスを今後活かしていきたいです!現在、以前よりも彼と会話ができるようになり、彼女がいないことがわかりました。食事に誘ってみたらOKしてもらえました。風間かがり先生に電話してからどんどん良い方向へいっています。もうすぐ告白するつもりです。

    電話占いウィルに電話して今日もホッとしました。風間かがり先生ありがとうございました。

    今日のセッションからすごく重要なキーワードが導き出せて本当に幸せ。今まで苦しんでいたことが嘘みたい。
    風間先生、本当にありがとう。でも、現実をいつも受け入れて日々修行だと思って頑張ります。今日もたくさんの知恵いただき感謝しています。

    親切&優しい対応をしていただいてありがとうございます。心のコントロールとれるように頑張ります。

    時間を気にしてくださり、ありがとうございました。今日だした自分の答えで、行動してみようと思います。いつも答えは自分の中にあり、かがり先生がうまく答えを誘導してくれて、感謝しております。今日はゆっくりリフレッシュして、来週に備えます。では、また。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い