当サイトには広告が含まれます

リエ先生 (りえ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

チャネリング・四柱推命・九星気学・その他

対応可能な相談内容

恋愛、友人知人など人間関係、家庭内などジャンルは問いません。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    りえ先生のチャネリングのすごさに感激しました。
    私のまわりの環境をすべて感じて、見えてらっしゃるみたいでした。
    もう、びっくりとしか言いようがないって感じで、
    リエ先生に相談したいけど・・・
    ちょっぴり、我慢している状態です。
    あと、少ししたら・・・また、先生に電話をしようと思っています。

    友人がエキサイト電話占いにハマっていて、本当に当たると大はしゃぎしていたので私も電話してみました。
    半信半疑でリエ先生とも話をしていたのですが、話の中でももしかしたら…と思う部分が多くて鳥肌が立ってきました。
    最終的に私の目指している事を言い当てられ完璧にリエ先生を信じました。
    目指している事を達成する前に大きな壁があると言われ、事前に取り除いていたほうが良いと考え今はその最中です。
    事が進む中で本当に大きな壁になるところだったなと感じていてリエ先生の凄さを改めて知りました。
    友人が電話占いを教えてくれていなかったら私も電話占いはしていなかったと思うので、これも運命だったんだなと思っています。
    リエ先生の占いでスムーズに運んでいるので体験できて良かったと心から思っています。

    おだやかな口調でアドバイスをいただきありがとうございました。
    親子共々頑張っていきたいと思います。

    リエ先生ありがとうございました。
    わかりやすく教えてくださり、前向きに待ちたいと思います。
    またよろしくお願いします。

    いつもありがとうごさいます。今回は、私の決断に対して認めつつもリエ先生のご意見をきちんと伝えてくださり、考え直すきっかけを作って頂く事が出来ました。ありがとうごさいました。

    今まで人生で起きたことも前向きに捉え、リエ先生のブログや色々な考えを参考に自分で決めて進んできました。が、やっぱり迷いや不安があり相談させていただきました。
    今後自分らしく生きていくためにも、きちんと世の中に貢献していくためにも、いつまでも自分を否定していたり、自信がないままなのはよくないと、見直す時期なんだと改めて思いました。
    厚い壁にぶつかると自己卑下&パニックで思わぬ方向に行ってしまうというご指摘すごく納得です。^^;
    自分の繊細なところやネガティブに考えてしまう所も否定せず、むしろそうだからこそ感性が豊かになるというのは目からウロコの気分でした。
    自覚している部分やそうでない部分を客観的に聞くことで、迷いや不安の霧が晴れたような気がします。
    端的で丁寧なご鑑定有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い