当サイトには広告が含まれます

小緒野先生 (こおの)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
31年
性別
女性

得意な占術

算命学・霊感・手相

対応可能な相談内容

恋愛、不倫、結婚、仕事、子供はいつ授かるかなど

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活で知り合った二人の男性、エキサイト電話占いの小緒野先生の電話鑑定を受け結局どちらとも別れました。やっぱりどちらとも好きではなかったんですよね。あのままどちらかと付き合って結婚しても、離婚していたような気がします。結婚したいから誰でもよいと思っていたんです。小緒野先生の言うように、そういう気持ちで結婚しても不幸になっていたと今は思います。最近はもし結婚できなくても、一人で楽しく生きていこうと覚悟できるようになりました。でも小緒野先生が運命の相手がいると仰ってくれたので、まだまだ婚活は続けるつもりです。以前よりも切羽詰まった感じがなくなり、良いメンタル状態です。既婚の友人を羨ましいと思うことも少なくなりました。私は私で、人は人だと思えるようになりました。

    小緒野先生の鑑定は当たるので、過去の傷を年内にすっきりしたくて、またお電話しました。

    前職で嫌がらせに近い事をうけていたこと、主人との事の二点でした。

    我慢から解放されましょうと、励まして頂きました。
    少しずつ始めます。ありがとうございました。

    先ほどはありがとうございました。しっかりと主人の気持ちがわかり、本当に安心しました。私の今までの辛さをわかって頂いて思わず泣いてしまい失礼しました。もうこの先は絶望しかないのかと思いつめていましたが 、鑑定して頂いたおかげで前を向いてゆっくり進んでいけます。本当にありがとうございました。

    病院へ行く前に、不安な気持ちを聞いて頂きました。
    ああでもない、こうでもないと話し続けた私に「今の話は、本当は彼に聞いて欲しかったんだよね」と言われ、号泣しました。
    彼に貰ったものを持って病院へ行きました。
    ありがとうございました。

    先生の口調はとてもおだやかなんですが、その中にも強さがあり、時々ナイフのように頭にスパッと言葉が入ってくるようでした!(痛いというわけではなく)
    そういうことなんだ!と目からうろこという感じで、鑑定していただいた今はとても頭がスッキリしています。
    職場の、どうしようもできないと思っていた人に対しても、そういう対応すればいいのか!ととても安心しました。
    恋愛のことでも、彼の動きに対して落ち着いて行動できそうです。
    どうしたら私に伝わるのか、という感じで慎重に言葉を選んでいるようで信頼できます。
    またよろしくお願い致します。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い