当サイトには広告が含まれます

酒井妙聴先生 (さかいみょうちょう)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
9年
性別
女性

得意な占術

易・紫微斗数・四柱推命・九星気学・手相・夢占い

対応可能な相談内容

人間関係全般。心の悩み。仕事。恋愛。家族。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    酒井妙聴先生!まずはお礼を言わせてください。

    もしあの時相談していなかったら、今の私はいませんでした。

    主人の浮気に悩み、誰も信じられず、どこにも相談できなかった時に、ワラにもすがる思いでエキサイト電話占いの酒井妙聴先生にお電話いたしました。

    酒井妙聴先生の声を聴いたとたん、どんどん言葉が繋がって、これまでの辛かったことや不安がどっと流れ出てきました。酒井妙聴先生はなにもかも御見通しだったのでしょう、自分でも思ってもみなかったあれこれが次々と口から出てきました。

    酒井妙聴先生のおっしゃることは、何もかも納得がいきます。私の言葉をしっかりと受け止めてくださって、これから生きていくための具体的な道筋をはっきりと示していただきました。落ち着いた声で一言一言大切にお話されたことは、ずっと耳に残っています。

    いまは新しい環境で、生まれ変わって生活を立て直しています。すべて酒井妙聴先生のおかげです。ありがとうございました。

    初めに時間をきいてくれるのはありがたいです。
    短い間にきっぱりいっていただいて引き止めがないのでいいと思います

    この度もありがとうございます。
    またよろしくお願い致します。
    いつも元気を頂き感謝しております。

    ご親切にいろいろとありがとうございます。
    3月に決まる、と何名かにいわれたのでやはり当たっているのかもしれません。がんばります

    先程はありがとうございました。最初、とてもドキドキしましたがとてもお優しく的確にアドバイスくださってお電話して良かったと思いました。
    酒井先生からのお言葉には思い当たる事が多く、鑑定していただいて今とてもすっきりしています。どうしたら良いか不安だらけの私でしたが、光が見えました。また道に迷った時にはお電話させて頂きますので、その時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い