当サイトには広告が含まれます

リリア先生 (りりあ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

インスピレーションタロット・霊感・霊視・未来予知・縁結び・数秘術・易学・断易

対応可能な相談内容

恋愛全般(復縁・不倫・片思い・結婚)・人間関係・適職・進路(タイミング)・仕事・転職

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    プライベートで彼氏との付き合い方に悩んでいました。
    このまま彼氏と付き合いを続けていって、本当に良いのだろうか?
    彼氏のことは好きですが、人間的にだらしない部分が多く、頼りがいのある男性とは言えません。
    電話占いで相談することではないと思いつつ、電話占いウィルのリリア先生の鑑定を利用したのです。
    リリア先生がしたことはとてもシンプルです。
    悩みを聞き、適切なアドバイスをする。
    言ってもいないことが当たるのが、本当に不思議な感覚でしたね。
    リリア先生のアドバイスは、的を得ていました。
    彼氏と付き合いを続けてはいけない、と自分の中で既に答えが出ているのに、別れる勇気が持てないだけです。
    とズバリと言われました。
    ここまではっきり彼氏との関係に口出す人がいなかったので、グサリと胸に突き刺さりました。
    リリア先生には感謝しています。
    彼氏とは別れ、これから新しい人生を歩んでいこうと思います。

    ありがとうございました。いろいろとあって、見捨てられた感が強かったのですが、何とかふっ切ってやって行こうと思います。確かにこの一年考えることで、昔よりも成長できたはずですから。またよろしくお願い致します。

    こちらからは具体的な悩み事を書いていないにも関わらず思い当たる事が沢山あり、今後の事を具体的にそして思いやりのあるリリア先生からのご回答に感謝しております。心がが落ち着きました。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。何かと不安になってしまうのですが、リリア先生のお言葉を聴くことで、心が整理され、進むべき道を示していただいています。まだ未熟な私ですが、自分と彼を信じて、自信を持って少しずつ前に進めれば、と思っております。本日もどうもありがとうございました。

    今日は有難う御座いました。彼の気持ちと今後の事を教えてもらい安心しました。出会った事を無駄にしないよう、本当の意味での新たなスタートを作れる日が来る事を祈っています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い