当サイトには広告が含まれます

Mr.Q先生 (みすたーきゅう)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
37年
性別
男性

得意な占術

タロットカード

対応可能な相談内容

★恋愛★★結婚★★仕事★★死について★★すべての人間関係★★会社経営★★12年先までの運勢★★今年の運勢★

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    エキサイト電話占いで鑑定をお願いするまでに迷いが出て、なかなか電話できませんでしたが、鑑定してもらって正解でした。話ベタな私をMr.Q先生はやさしく聞いてくれ、途中涙が止まりませんでした。話してもいない家族構成や近所の風景を当てられたのもびっくり。Mr.Q先生には、何か見えているんだなと思いました。訳あって実家とは疎遠な私でしたが、鑑定通り次の日、Mr.Q先生が指定された時間に実家に電話してみると、母の方からしゃべりかけてくれました。母と数年ぶりに会話らしい会話ができた気がします。以前なら考えられないことでした。Mr.Q先生は帰省するなら来月の12日あたりに一泊とおっしゃっていたので、久々に有休を取って帰ってみようと思います。

    とても不安になって泣いていた所でMr.Q先生に遅い時間お電話しました。
    話を聴いて頂き大分と落ち着きました。
    まだ心が悲しい部分が有りますが…周りに言われた事は、余り気にせずに前を向くよう心掛けていきたいです。
    感謝しています。

    先日は、鑑定ありがとうございました。感想が遅くなりすみません。細かく色々質問してしまいましたが、丁寧にみて下さり、感謝しています。モヤモヤしていたものが、すっきりしました!前向きにいきたいと思います。またぜひよろしくお願いいたします。

    Mr.Q先生は、いつもご丁寧にお話ししてくださり
    とても安心感があります。
    今日という日も繋げてくださった縁にも感謝の気持ちです。ありがとうございました。

    Mr.Q先生 ありがとうございました。不安で眠れなくて相談しましたがとても優しく丁寧に話も聞いて頂いてその優しくはっきりとおっしゃって頂いた言葉を胸に刻み明日からまた一歩踏み出します。彼の気持ちも知ることが出来てよかったです。実は12月は私の誕生月なのでその月内に仲直りできれば嬉しいですo(≧∀≦)oまた何かありましたらその節はよろしいお願いします。本日はご祈祷までして頂きありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い