当サイトには広告が含まれます

天羽蒼志先生 (あもうそうし)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

四柱推命×心理霊占・霊感・インスピレーション・ソウルリーディング

対応可能な相談内容

【恋愛】相手の気持ち…本心、彼から連絡がくるか・あなたから連絡するべきか、彼とは結婚に繋がるか、不倫関係の未来、いつ再婚できるか、苦しい片思い、年の差恋愛の不安、相手の心変わりの時期、彼との性愛が減った・以前と違う、言葉のDV、ネットからの恋愛、複雑な恋愛、夫婦不仲、浮気、言行不一致の彼が考えていること、想い続けた彼をあきらめるタイミング、離婚後のあなたの恋愛・経済状況....etc 【仕事】失敗しない転職、あなたに適した職場環境、異動に対しての不安、人間関係から転職を考えている、(なにを仕事にするか、誰と働くか、は人生の幸福感に直結します。)面接で注意すること、営業に向く人・向かない人、人気商売のあなたの方向性(芸能関係・ご本人、奥様、彼女さん多数鑑定中)、接客業で本指がとれない、本当にその資格をとるべきか、あなたにとって金運のあがる仕事…etc【人間関係・その他】今の鬱的状況をどうすれば脱出できるか、お子さんについての不安(性格・発達障害など)、受験に臨む心構え、母娘での確執、連れの鬱、アダルトチルドレン、同性愛、多様なマイノリティー...etc

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    半年前にお見合いした男性と結婚することになりましたが、お互いに性格が消極的なため結婚生活がうまくいくかどうか気になりエキサイト電話占いで電話鑑定していただきました。天羽先生は真剣に鑑定してくださりとても助かりました。彼はすごく優しいのですが、話を聞いていると優しすぎて面倒事を背負い込んでしまうところがあります。(友人の保証人になってしまったりお金を貸したり……)私も嫌なことを嫌と言えない性格で、電話や訪問でのセールスで物を買わされたことが何度もあります。嫌なことは断れる性格になりたいですし、いまのままでは結婚生活にも支障が出るのではと不安に思っていました。鑑定結果を聞き、彼と話し合い何か大切なことを決める時は必ずお互いの了解を得るというルールを決めました。お互いにお互いを止められれば騙されることもなくなるでしょう。昨日来た電話のセールスもこのルールのおかげで撃退できました。これから彼と二人で生きていくために大切なことを教えていただけてとても良かったです。

    蒼志先生、先ほどは有難うございましたm(_ _)m
    自分の直感を信じて良かったのだと言って頂けて、少し後悔していた気持ちが和らぎました。
    思いをしっかり持って、人と自分を比べずに前向きに頑張りたいと思います。
    元気にして下さいまして、有難うございました(^-^)/

    エキサイト電話占いの天羽蒼志はとても的確で分かりやすかったです。

    今日は鑑定ありがとうございました!彼の性格や状況をビックリする程的確に言い当ててくださり。少ない情報の中でこれだけのことがわかってしまうんだ…とひたすら驚くばかりでした。ビックリし過ぎておしえていただいたメールの内容少し飛んでますが(笑)今後どのようにすればよいのかのアドバイスもしてくださり、とてもありがたく思ってます。なかなか人に話しにくい悩みでもあったのに、先生に相談に乗っていただき、否定することもなく、優しくアドバイスをいただけて本当に嬉しかったです。あれだけあの難しい彼のことがわかったのですから、きっと先のことも大丈夫だろうと信じ、ネガティブに考えず、頑張ってみようと思います。
    また悩んだ時には相談させていただきます。ありがとうございました!

    天羽先生に何度彼の事を見ていただいたかいつも有難うございます。あれから彼に電話を入れたのですが初めて着信拒否になっていてもうお別れしてしまうんですか?とても動揺してしまいました。怖くて電話は入れていないですが。。。彼は、私の事まだ少しでも好きで居てくれる気持ちはあると言われ先生の言葉が励みになります。彼に会いたいなあ〜今どうしているんだろう。新しい彼女なんていないですよね?!先生、彼とのお付き合いは2人が考える時間が必要なのかも去年からの苦労も乗り越えてきたから彼にも頑張って欲しいです。先生本当にいつもお世話になり助かっています。感謝!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い