当サイトには広告が含まれます

ニイナ・ゲイト先生 (にいな げいと)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
32年
性別
女性

得意な占術

タロット・ルーン・ダーキニーカード・西洋占星術・宿曜・易・リネアール

対応可能な相談内容

恋愛全般・お仕事・家族との関わり・対人運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    声からして癒し系の雰囲気が漂うニイナ・ゲイト先生。もしかして雰囲気だけがウリのカウンセラー的な人なのかしら?と疑ったこともありました。確かに2か月後にこういうことがありますよ、と未来に起こる出来事を話して下さるんですけど、適当に言って悩んでる私をなぐさめようとしているだけなんじゃないの?なんて思ってたんです。まさに2か月後の今日、先生が仰っていたままの男性と会うまでは……!まさか本当に「元彼とまったく同じ趣味をもった笑顔の優しい人」と偶然出会うなんて驚きました。ニイナ・ゲイト先生って本当に視えていらっしゃるんですね!ってこの驚きは占い師さんには失礼かもしれませんが……。いやでも、それを疑ってしまうくらい優しげな響きの声をされているんです。それでいて占いの力も本物だなんてすごいですね……。

    合計3人の男性について見て頂きましたが、短時間にもかかわらず、とっても的確で自分の心の中(脳内?)を覗き込まれてしまったかのようにそのままズバリ!の言葉をゲイト先生がおっしゃられたのでびっくりして笑ってしまいました。気が進まないのにメールを続けたり、また会う約束をしたりと、無駄な時間を使うことなくスッキリと解決できました!その後アドバイス通りに行動し、今は2人キープ状態で活動は休止しています。また迷った時にはぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    いつも優しい言葉で説明してくださるので、良くない状況のときでも素直に受け止めることができます。ありがとうございます。まだ完全に良い状態ではないと教えていただけたので、充分気をつけて対応していきたいと思いました。それでも、私のこれまでの励ましが届いたのかと思うとほんとうに報われた気持ちです。これからもよろしくお願いいたします。^^

    先ほどは鑑定ありがとうございました。息子が今、精神的に不安定な状態であることや私のあせる気持ちなどピタリとあたり、思い切って鑑定依頼してよかったとおもいます。今後のアドバイスや学力向上していく時期を信じて見守っていこうと思います。早速明日、神社へ厄払いに行こうと思っていますが、まだ息子と主人の予定をきいておりません。
    もし、都合が悪ければ別の日だといつがよいでしょうか?
    息子の今後のことでとても悩んでいて途方にくれていました。鑑定していただき、息子との接し方もおしえていただき少しホッとしたような前向きな気持ちになりました。ほんとにありがとうございました。

    感想が遅くなり申し訳ありません。
    ニイナ先生のおっしゃったとおり、4月に式を決めました。
    少しずつ話が進むようにがんばります☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い