当サイトには広告が含まれます

安喜良先生 (あきら)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
24年
性別
男性

得意な占術

チャネリング・霊聴

対応可能な相談内容

☆恋愛、結婚(相性、お相手の気持ち、今後の流れ) ☆仕事(人間関係、就職、転職、適職) ☆不倫(相手の気持ち、略奪愛?)

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今の会社の取引先の男性に恋をしてしまいました。その方とは最近頻繁にお会いするのですが、私のことをどう思っているのか気になり占っていただこうと思いました。
    占っていただいた方は、安喜良先生でした。上記の旨を伝えて、占っていただきましたが、結果は彼も私のことを気になっている、とのことでした。
    その結果を聞いて少し舞い上がってしまいました。
    やはり普段は仕事関係のお付き合いですので、その方に対しての対応が他人行儀みたいになってしまっているのですが、彼も気になっているということは、一歩先に踏み込んでみてもいいということですよね。これから期待を込めてお近づきになってみようと思います。
    安喜良先生に占っていただけて良かったです。

    ありがとうございました。
    不安で、いっぱいになり、
    気持ちを拾って頂いて、元気になれました。
    本当にありがとうございます。素敵な未来を描けるように、自分に魔法をかけて、頑張っていこうと思います。
    よい報告が出来るように、希望に素直に行動していきます。ありがとうございました。

    エキサイト電話占いの安喜良先生に占ってもらうのは二度目になります。前の鑑定から半年間あいてしまいました。今日の鑑定、非常に満足です。ありがとうございました。他に恋愛をしないほうがいい、という意見は実は占い師さんでは少数派なんですよ。かなりの占い師さんが、他にも相手を探しましょう、と。私も寂しいので、出会いサイト、フェイスブック、手を出しましたが、経験してみて初めて、ダメだ、と、わかり、やはり安喜良先生はじめ、少数派の占い師さんのおっしゃる通りでした。エネルギー分散には納得です。あと、別れた彼を思うのも、もうやめます。本当に好きな年上の彼を思う気持ちを大事にします。あ、それから、半年前に仕事運も見てもらい、週三ぐらいで短時間の仕事がいい、と言われましたが、ホントにそういう仕事が見つかり、2月から行っています。安喜良先生、ますますファンになりそうです♪

    学校の方に連絡しました。あとは、あんまり気にしないように穏やかに生活するように心がけますね。

    安喜良先生、分かりました。元気出してやっていきます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い