当サイトには広告が含まれます

初先生 (はつ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・祈願・縁結び・過去視・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・チャネリング・守護霊対話・守護霊メッセージ・スピリチュアルリーディング

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・結婚・離婚・片思い・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・お仕事・仕事運・転職・就職・夢・目標・金運・トラウマの解消・未来予知・愛の問題・前世・来世

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    去年2016年に1度初先生に鑑定してもらいました。

    私にしかわからない最近の自分の体調や症状や性格などをスラスラと話されて、更にスラスラと改善へのアドバイスを話してくれました。

    全て見透してるようにサラサラと話してもらいとても参考になりました。

    そのアドバイスが他の鑑定士さんとは違っていましたが、あまりにも今の私の症状をわかっていたので、全て納得できました。
    また鑑定してもらいたいのてすが、初先生に鑑定してもらうには、今はどこの電話占い鑑定で活躍されてますか?

    鑑定お願いします。m(__)m

    今までいろんな人とお付き合いしても長続きしないのが悩みの種でした、いつも今度こそ、と思うのですが、いつのまにか飽きてしまったり他の人に目移りしたりするのです。そのせいで周囲の評判も悪く、よけいに投げやりになるという悪循環の繰り返しでした。電話占いウィルの初先生はそんな私を悪いと決めつけることなく、どこに問題があるのかを一緒に探してみるというスタンスを取ってくれました。初先生と話していると、私でも良いところはあるのではないかと言う気持ちになってきました。まだ運命の人と出会っていないだけなのだと前向きに考えるようにして、必要以上に自分を責めないようにしていきたいと思います。また悩んだら初先生に占ってもらおうと思います。

    初先生と話していくと心がスッキリしていくのがわかりました。
    あまり周りには話せない家族、親との確執のことが話せてモヤモヤがなくなり全てのことに前向きになりました。
    ありがとうございます
    親のことは距離を置いていいんだとわかり強くなれそうです。
    ありがとうございました

    ありがとうございました(^^)彼が悩んでたり、葛藤しているであろう事や性格も的確でした!
    そして先生のお陰で、私が感じている彼の性格や性質が間違っていないのがわかりました。不器用な人なんだけど周りには気付かれていない感じですね。そんな疲れた彼の心を癒してあげられたらなと思います。まずは教えていただいた日にお誘いメールを送ってみます(^^)今までも長い時間かけてやっと今の信頼度を築いて来たから12月なんてあっというまですよね♪少しずつでも私を好きになってもらえるように頑張ります☆ありがとうございました!

    いつも占って頂きありがとうございます。
    第二子出産の件、心配しなくても大丈夫と診断頂き安心しました。
    自分の家庭・家族に対する理想と現実の間で思い悩む時、初先生にアドバイス頂いた事を思い出して解決して行こうと思います。 

    いつもどうもありがとうございます。
    今は大事な時期との鑑定を頂き、その後の予定もなるべく理想に近づけて進んでいきたいなと思っております。
    また宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い