当サイトには広告が含まれます

マナクレア先生 (まなくれあ)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
21年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・透視・リーディング・ヒーリング・タロット・アロマカード・エンジェルカード・夢占い

対応可能な相談内容

透視リーディング、ヒーリング、霊視、高次の存在からメッセージを受け取る、ハイヤーセルフからのメッセージを聞く、天使のヒーリング、ペットの透視リーディング、ペットのヒーリング、ペットへメッセージを伝える、ペットからのメッセージを受け取る、ご先祖様の霊視、亡くなった方の霊視、病気の方のヒーリング、土地の浄化、土地や場所の透視リーディングとヒーリング、精霊などの透視リーディング、など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    他の先生の占いを受けたことはありませんが、エキサイト電話占いのマナクレア先生の鑑定の的中率はすごいと思います。口コミでも評判が良かったので期待はしていたのですが、鑑定を聞いてみてよく分かりました。あまりよく当たるので、悪い結果が出てしまったらと考えるとちょっと怖くもなってしまいます。けれども、マナクレア先生は占い結果が出た後のアフターフォローもしっかりしているので、安心してお任せできるところも素晴らしいと思います。先生にかけていただく言葉の一つ一つが胸に染みるものです。売れっ子でたくさんの方の相手をしていらっしゃるのに、いつ電話をかけても私のことをよく覚えていてくださって、心配してくださいます。本当に頭が下がる思いです。マナクレア先生これからもどうかよろしくお願いいたします。お忙しいでしょうが、お体を大事にしていただきたいです。

    感想が遅くなってスミマセン(><)週末は友人が飲みに誘ってくれたり、同僚の結婚式があったり、忙しくしている内に少しづつ元気になり、彼の事も冷静に考えられる(余り考えなくなりました・・・)ようになりました。運勢サイクル、過去〜現在まで本当にその通りですね。来年の妊娠には注意して結婚は再来年を目処に・・・年齢的に不安ですが、先日結婚した同僚も2歳上なので、焦らなくても大丈夫でしょうか。仕事についてももう少し楽に考えて良さそうですね。言葉を伝える仕事は日本語教師の資格も持っていて、留学前は副業で外国人に日本語を教える仕事もしていました。いつかまたボランティアでも教えられたら良いなと思っています。彼と出会ってからの私は正直、目標も見失っていましたし、自分の将来について考えられなくなっていました。今回の彼との別離は私の人生を再度歩み直す上で必要な出来事だったのかもしれませんね。ようやく前向きになれたので、しばらく恋愛は置いといて、旅行の計画を立てたり、趣味を楽しんだり自分を甘やかしつつ、資格の勉強を頑張ろうと思います♪ 先生には何度もお世話になり本当にありがとうございました!メール鑑定の結果を読み返しながら冷静さを失わず、常に自分にとって幸せになるために最良の道を選択して行きたいです。また迷ったり元気づけて欲しい時にはご相談するかもしれません。その時は宜しくお願い致します♪

    他人の目を気にし過ぎたり、考えなくてもいいことまで考えてしまい、今のオーラはボコボコで負の想念でいっぱいになってるんですね。本当にその通りだと思いました。
    上司からは、怒られてばかりなので、仕事が出来ていないからだと思っていましたが、使いやすく、フォローしてくれてる、素で言いやすいということで、少しは役に立っている様で良かったです。職場の方からは、僻まれていたという事で、全く思っていなかった事ですが、お願いするようにしてうまくやっていきたいです。厳しい事をたくさん言われてしまいましたが、自分とって必要な事ばかりでした。先生は本当に聴こえていると思いました。自分を信じて、自分のやりたい事を見つけて強くなれるように、グリーンの色がきれいに発色するようにがんばります。占いとか他人に依存し過ぎてると言われてしまい、確かにその通りなのですが、何か会った時は、またお願いしたいです。

    このたびはありがとうございました。
    お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
    まさに奏先生の真骨頂、渾身のメール鑑定に心より感謝いたします。あれから何度読み返していることでしょう。でも噛み砕けない部分があり未だ御礼を書けずにおりました。それが51歳の誕生日の今日、突然ストンと理解できたのです。
    勿論、だからといって全てが解決し光に転じたということではないのですが、マナクレア先生からのメッセージがお腹の奥に鎮座したという感覚があります。 そして、4月末から新しい12年のサイクルが始まり、それが本来の自分という新しい立ち位置へと移行してゆくというお言葉に感じるものがあります。
    本当に厄介で苦しく試練の人生ですが、どうかこれからもお導きください。本当にありがとうございました。

    今日はお話しを聞いて頂き本当にありがとうございました。私の思いや彼の現状、奥さまのこと等、本当によく分かってらっしゃって、全てが納得行くお言葉ばかりでした。正直、まだ混乱していて先のことを考えられませんし、彼の離婚を待つには年齢的にリスクが高過ぎるような気もしますが、彼がいつか昔の彼の精神状態に戻って、私の気持ちや看護師役として彼を支えてきたことに気づいてくれればと思います。嫌いになれたらどれだけ楽か・・・嫌いになれないのは霊的波動のせいなんですよね。彼の奥さんに同情しなくて良い、自分を責めないで、というお言葉にすごく救われました。マナクレア先生のおっしゃるように、奥様が彼の病気に気づいて適切な治療をして彼を戻すことは出来なさそうなのが看護師役としては心配ですが、自分から手を差し伸べることは一切しないようにします。彼がまた私を必要になった時には良いタイミングで繋がりますよね。酷い人だと思うし、自分がもし彼と結婚できたとして、同じように浮気されたりしたら・・・と懸念もありますし、今は彼の全てを信じることが出来ませんが、凶の期間を抜けた時の彼の変化を待ちたいです。ただ彼を待ってるだけでは時間が勿体無いので、今まで通り出会いのチャンスには積極的になりますね。本当にありがとうございました。また彼の凶期が終わって変化がありましたら(または新しい出会いがありましたら)ご相談させて下さい♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い