当サイトには広告が含まれます

宇里映信先生 (うさとえいじん)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
37年
性別
男性

得意な占術

四柱推命・タロット・易占・姓名判断・気学・西洋占星術・宿曜・オラクルカード・ルーン

対応可能な相談内容

☆相手の気持ちの詳細 ☆仕事(適職、昇進、起業等)、人間関係、家族・夫婦 ☆人生の節目、リセットの時期、転換期 ☆あなた様にふさわしい開運する生き方、人生のテーマ ☆姓名判断 ☆方位鑑定 ☆天使のメッセージカードで今の貴方への”癒しの言葉”を提供します。 ☆ラッキーカラー、要注意のカラー

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼にいいように使われている自分に嫌気が差してしまって、そんな私を慰めてくれる男友達に恋心を抱いてしまいました。その男友達にアタックしてもいいのかなというご相談を宇里映信先生にさせていただきましたが、先生からもゴーサインが出て正直嬉しかったです。まずは彼と上手に別れられるようにたくさんのアドバイスをしてくださいました。
    不満があったけれども依存していたところもあって、嫌だなと思いながら彼と別れるきっかけをずっと掴めずにいたんです。私が弱いのが原因なのですが、先生がおっしゃるようにその男友達の存在は本当に救いでした。
    今までよく頑張ったね、次こそ幸せになってねって先生にも言ってもらえて、ようやく彼から卒業できそうです。

    宇里先生、ありがとうございました。彼が、他の女性と比べ、私のことが大好きと言っていただいて、会えない時寂しいと思って思い出してくれているということが嬉しかったです。年末のことがひっかかっていたのですが、私は悪意をもたれているわけではなく、彼自身は行きたいと思っていたことが分かって安心しました。彼に対しては、引き続きできるだけ話しかけたり交流を持てるように努力し、いつか悩みなども話してくれる関係になれたらいいなと思っています。前に先生にお聞きしましたが、将来的には、恋愛関係になる可能性もあるんですよね?? 友達のことは、色々つっこんで聞いてしまってすみません。先生のおっしゃる特徴から、たぶん今日お家に遊びに行くことになっている彼女の可能性が高い気がします。いずれにしても、私が心を許して付き合っていける友達は、もう出会っていて近所に住んでいるんですね?これからは、私のことを分かってくれて心を開いて付き合える友達なんていないと思わず、特に彼女とはこれからも仲良くなれるように会う機会も増やしてみようかなと思います。先生には、恋愛や友人関係や家族のことなど、色々と相談させていただいて感謝しています。相変わらず、癒し系できれいなお声にも安心できます。また気になることを相談させてくださいね。

    宇里映信先生、今日は短時間でしたが、たくさん見ていただいて本当にありがとうございます。大変な状況ですが、まあ持って生まれた楽観的な性格で乗り切っていきます!!いつも本当にありがとうございます。

    映信先生、今日も本当にありがとうございました。瞬時にお答えいただいてとても感謝しています。先生に相談すると本当に安心しますし、またとても的確で素晴らしいアドバイスをいただけますし、そしてすごくあたっているのでとても信頼しています。だけどそれよりもなによりも、私は先生のお人柄が好きで好きで仕方ありません。またよろしくお願いします。

    宇里先生 大好きです。
    自分に正直にがんばっていきます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い