当サイトには広告が含まれます

魅玲先生 (みれい)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
34年
性別
女性

得意な占術

霊感霊視・霊感タロット・算命学・スピリチュアルヒーリング

対応可能な相談内容

☆恋愛…相手の気持ち・相性・アプローチ法・不倫・復活愛 ☆結婚…時期・家族を含めた相性・夫の望み、気持ち、浮気・再婚 ☆家族問題…親子関係・姑との関係を良くするには・障害・DV ☆仕事…適職・転職の時期・開業・人事・職場での人間関係・評価 ☆人間関係…友人との関係・ママ友とのつきあい方・不安・うつ・依存症 ☆霊的なご相談…不思議な現象・故人が何か言い残していないか

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    考えがずっと同じところを回るようになってしまって、新しい視点が欲しくなり電話占いを利用しました。もう長いこと幼なじみの彼と友だち以上恋人未満の関係が続いていて、いい加減決着をつけたくなったんです。魅玲先生は私と彼の関係がなかなかハッキリしない理由は私の方にあると仰いました。私は彼が早く告白してくれれば……と思っていたので、すっごく驚いたんです。でも実は彼の方は何度も私に告白しようとしてくれていて、でもそれに気づかない私がその空気を台無しにしていたみたいです。確かに雰囲気が甘くなってくると恥ずかしくて変な話をしてたかも……。彼がそういう気持ちでいてくれているのなら素直に受け取れるようにしようと決意することができました。先生ありがとうございました!

    いつも同じような事なのにも関わらず、丁寧にみて頂き、ありがとうございます。
    彼を信じて考えすぎず、大喧嘩せず、常に向き合って進もうと強く感じました。祈念も感謝します。魅玲先生も願っていて下さいますか? またよろしくお願いいたします。

    ありがとうございます。
    彼とは 焦らずにゆっくりゆっくり仲良くなって行ければいいんですね。
    本当に一進一退なんだけど 焦らずに行きます♪
    彼との未来を信じて…

    先日は、細かくみて頂き、ありがとうございました。
    不安にならず、変なことは考えず、彼とうまく長く付き合えるようにしていきます。彼が今は、店に行ってないと伺った時は、とても安心しました。またぜひよろしくお願いいたします。

    この度は初めての鑑定に丁寧な回答を戴き有難うございました。気持ちが落ち着きました。霊感による鑑定は初めてでしたが、明るい希望が湧いています。あきらめないで腐らずに、悪いところは少しずつ直していきたいと思います。ありごとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い