当サイトには広告が含まれます

まりな先生 (まりな)のプロフィール

所属
エキサイト電話占い
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット

対応可能な相談内容

恋愛全般:恋愛、不倫、復活愛、年齢差恋愛、相手のお気持ち、今後の恋愛、結婚の可能性など。健康面:ご相談者様に合った病院探し。金銭問題全般:ギャンブルと考えられるものはお答えできません。人間関係全般:職場の人間関係、学校での人間関係、ママ友の問題など。心の問題:ひきこもり、被害妄想、ストレス、うつなど。お子様の問題全般:子育て問題や、お子様の隠された心の隙間など。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    好きな人ができても告白できずにいましたが、まりな先生の鑑定結果を信じて思い切って告白しました。彼からOKの返事をもらった時はすごく嬉しくて泣いてしまいました。過去に何度もフラれてきて、告白することが怖くなっていたのですが、まりな先生は今回の彼はとても相性が良く成功するからと仰ってくれたので、不安がなくなり告白することができました。いつも勇気が出ない私の背中を押してくれるまりな先生に、感謝の気持ちでいっぱいです。まりな先生の電話鑑定は勉強になることがたくさんありますし、魅力的な人柄でたくさんの人を幸せにしているんだろうなぁと思います。わかりやすく丁寧に話してくださるので、何度でも相談したくなるんですよね。

    昨日はありがとうございました。オーラの色の本ってあるんですか?興味を持ちました。彼との事は先生の鑑定結果を参考に考えたいと思います。好きと住むは違いますよね。
    今更、良い出会いが出来る年齢ではないですしね。良い結婚したかったなと思います(笑)

    まりな先生が仰る事が本当に的確で、しかも細かい所までわかっていらっしゃるようでとてもビックリしました!私が薄々感じていた事をハッキリ言葉に先生はしてくれました。なかなか良いコンビだと思いますよって言ってくれて、頑張る気持ちになれました。時間も気づかっていただき本当にありがとうございました。先生の誠実な中にも強さを感じるお人柄、とても素晴らしいと思います。ご鑑定頂き本当にありがとうございました(^ ^)

    まりな先生、ありがとうございました。自分のこと彼のこと納得しました。先生が言われた彼の性格ですが、5月に会ったときに私もなんとなく感じていました。もし付き合っても安心できず嫌な思いをするんじゃないかなって・・・友達としてのほうがいいでしょうね。自分が今、焦りすぎていると指摘されドキッとしました。ホントにそうだから・・・最近、今までと違いいろんな人と話しをするようになりました。(職場でも今まであまり話しをしなかった人と話してます)職場の飲み会にも参加してます。(今まで全く出ていなかったけど)こんな感じで沢山の人と関わってその中から自分と価値観が合う人をみつければいいですよね?そして、少し体を動かして頭をすっきりさせます(*^^)v いずれ再婚したいと思っているので、同じことを繰り返したくありません。これからの素敵な出会いを信じて逃避せず進んで行きます。先生が指摘してくれなかったらずっと現実逃避していましたね。助かりました。また、つまづいたら話し聞いてくださいね。

    この度は鑑定ありがとうございました。占い依存…と言う先生の紹介コメントにあった言葉。まさに今の私だと思い、まりな先生にお願いしました。お話しはとてもおちついたお声と、簡潔に明確にお話し頂く内容。今までで一番納得できました。先生にも言われましたが自分の気持ちの確認作業のような感じでしたね。鑑定を終えた後、顔を上げたら視界がパッと開けた感じがしました。ほぼ毎日のように頻繁に占いに頼っていたのが嘘のように頼る気持ちが無くなりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い