当サイトには広告が含まれます

江里口先生 (えりぐち)のプロフィール

所属
電話占い花染
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

守護霊交信術・霊感・霊視・透視・予知・霊聴・霊査・霊眼・前世・言霊・神通力・背後霊・聖霊呼び出し・精霊呼び出し・イタコ口寄せ・波動修正

対応可能な相談内容

恋愛・片思い・二股恋愛・不倫・同性愛・結婚・離婚・夫婦・親子・家族・人間関係・人生相談・将来・育児・健康・相性・仕事・引越・教育・浮気・心霊相談

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事の関係で知り合った彼と、この半年楽しく過ごせていると思っていました。
    しかし、最近どうも避けられているような気がして・・・。
    クリスマスデートも仕事でキャンセルされ、私の誕生日の日の予定の話題も
    うまくはぐらかされていました。
    前までは結婚をにおわせるような会話もあったのに、それが嘘のようです。
    もうだめなのかと思うと悲しくて苦しくて・・・。
    この恋をあきらめかけそうなときに電話占い花染を知り、江里口先生にお話しを聞いていただきました。
    彼との恋愛はゆっくりと発展していくから、決して焦らないこと!というアドバイスを聞いて
    ホッとして涙が出てしまいました。
    江里口先生のお人柄もあるのでしょうが、話を聞いてもらえて本当に癒されました。
    驚いたことに、あのあとすぐに彼から連絡が来たんです!
    あきらめないで待っていてよかったと心から思いました。

    江里口先生いつもありがとうございます!!電話するまえすごく不安でなんか気持ちも今ひとつだったんですが、先生にみていただいて安心しました。よかった、、、不安な気持ちが、自分の想いを抑えていたのだとおもいます。もう少し頑張ってみます!

    鑑定ありがとうございました。
    優しい口調で優しい声で安心して話すことが出来ました。
    気になる彼の気持ちや行動は、その通りだなと納得することばかりです。不安を取り除いてみようと思います。後悔はしたくないので、自分に素直に動いても大丈夫なんでしょうかねー。ありがとうございました。また、お願いします。

    いろいろ考えましたが自分で間違っていることを、言いなりにするのは自分のポリシーに反するので転職活動を視野に活動して行こうと思います。責任者が曖昧にママ仕事をしてほころびが出て責任を取ると言っても私はそれだけの立場ではないので契約期間満了を視野にいれつつ、自分の体調を一番に考えて見ます。またよろしくお願いいたします。

    江里口先生、今日はありがとうございました。
    彼との事、職場の事いろいろ見て頂き心のモヤモヤが取れました。
    まだ先のことを彼も同じ気持ちを持っていてくれていると分かり嬉しです。
    ですが、まだまだ先は遠いです(泣)。

    それにしても、江里口先生はお忙しいのに資格をお取りになられるなん
    本当に凄いですね。
    私も資格の件頑張りますね!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い