当サイトには広告が含まれます

泉先生 (いずみ)のプロフィール

所属
魔法のランプ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

水晶占い/霊感/霊感タロット/オリエンタル占星術/数秘術/九星気学

対応可能な相談内容

相性、恋愛、性格、人間関係、仕事、適職、運気、開運カラー

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    2年間ダブル不倫をしていましたが、お互いに納得して家庭に戻ることにしました。
    あと腐れのない恋愛を楽しんでいたつもりだったのに、別れたことを後悔して涙を流す日々に・・・。
    旦那単身赴任中ということもあり、心の隙間を埋めるための彼だと思っていたのに
    こんなにも自分の中で彼の存在が大きくなっているなんて・・・。
    世間の人から見たら許されないことをしている私ですが
    泉先生は、決して責めるようなことはおっしゃられずにゆっくり、じっくりと
    腰を据えてお話しを聞いてくださいました。
    実は、別れてから彼と彼の奥さんの関係が悪化し、彼が離婚するという話を耳にしたのです。
    その時から私の気持ちは大きく揺り動かされています。
    決めるのは自分ですが、泉先生の鑑定結果を聞いてから
    私の気持ちは彼に大きく傾きつつあります。
    大きな決断をするときには、またご相談させていただこうと思っています。

    泉先生☆
    鑑定をありがとうございました!
    不安や、取り越し苦労が全て取れました^^
    分かりやすく、「彼がこういうタイプだから」「二人の縁が今年こうだから」ということを踏まえて「今こうしたら良い」という現実的なアドバイスが、とっても分かりやすく、前向きになれました♪
    教えていただいた通り、その時期になったら、彼に少しお願いしてみようと思います。
    誤解のないように、自分の本心や状況を説明しながら進んでいきたいと思います。
    絶対にネガティブにならないよう。暗い女を演じることがないように、楽しく関係性を固めていきますね!

    また、何かありましたらよろしくお願いいたします☆

    ずっと鑑定して頂きたかったです 進み方と挑み方がわかって前に進めそうです 泉先生は気持ち良いくらいの「あっさり鑑定結果発表」でビックリしました
    納得と痛感の連続です
    事が1つでも動いたら報告します
    考え過ぎ、お店に行きすぎ、がっつき過ぎに注意ですね?

    泉先生のハキハキした鑑定で背中を押され元気になりました。
    なかなか時間が合わず残念ですが
    早くまた観てください(笑)。

    知りたい内容について端的に答えてくださってありがとうございました。自信が持てました。安心して前に進みたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い