当サイトには広告が含まれます

明日葉先生 (あすは)のプロフィール

所属
魔法のランプ
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感/霊感タロット/宿曜占星術(宿曜道)/数秘術

対応可能な相談内容

恋愛/仕事/対人関係/家族関係/運命&人生の流れ

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今お付き合いしている人と、結婚するかどうか迷っていました。明日葉先生に占っていただくのは3回目になりました。もうすぐ30歳になりますので焦ってはいたのですが、喧嘩も多い今の相手とは結婚しても長続きしないのではと不安でした。明日葉先生によると、この次付き合う人が結婚に適しているとのお話でした。とりあえず結婚は出来そうということで安心しましたし、もっと肩の力を抜こうと思いました。相変わらず親からは、まだ結婚しないのかとせかされていますが、上手にかわす方法も教えていただいたので実行しています。占いのおかげで落ち着いて結婚相手について考えることができました。恋人とはまだ別れてはいませんが、新しい出会いもひそかに楽しみにしています。

    明日葉先生のはっきりとした鑑定の結果がとても心強く、自信が持てる気持ちにさせていただきました。
    感情に流されやすい性格を封印して、がんばります。
    ありがとうございました。

    来年再来年に向けて頑張ろうと思えました。ありがとうございました。

    すぱっと答えを言ってくれてすっきりです^^
    これから大変そうですが^^:頑張ります!
    自分の人生ですから、立て直さないとですね。
    有難うございました^^

    明日葉先生、先日は短い時間の中で深く読み取ってくださり
    ありがとうございました。
    彼の状況がとてもよくわかりました。
    彼の気持ちになって先生が話してくださいますので
    とてもわかりやすかったです。
    たくさんのお話をしてくださった後で、
    あなたと彼は絆がある。でも、二人には障害がある。
    彼は乗り越える気力がない。
    後、あなたは友達のような関係でもいいと思っていても 
    周りはそうは思わない。
    彼は周りに言われることが耐えられない。前みたいに戻れない
    だから避ける。少なくとも 表だった動きはしない方がいい。
    二人には縁があるのでそう簡単には切れない。
    あなたが好きだという気持ちは持っていてかまわない。
    答えてくれる可能性がある。
    だけど今はダメ何をやっても駄目!
    無理をすると更にガードしてしまう。固まる!
    一旦引く!
    とアドバイスくださいました。
    その後であなたには恋愛運がある。
    彼の事を忘れたら3ケ月以内にまた新たな恋愛ができそうですよ。
    ともおっしゃってくださいました。彼の事はいい関係(お互いに前向きになれる)でいいと思います。
    彼の笑顔は見たいので、私からは動かないようにします。
    新しい恋にも目を向けてみようと思います^^
    先生、ありがとうございました。

    さすがベテラン占い師って相談しながら感動してしまいました(笑)
    占い師さんはまるで心が見えてるみたいに私の辛い気持ちを言い当ててくれました
    そして、私なら絶対乗り切れると、強力なおまじないをしてくれました
    そしたら自然となにもかも上手くいくようになりました、まるで魔法の様です!
    嘘みたいで私もいまだに信じられません(笑)
    明日葉先生本当にありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い