当サイトには広告が含まれます

圭先生 (けい)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊感タロット・姓名判断・風水・九星気学・筆跡鑑定・タロット・家相・オラクルカード

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・片思い・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・夢・目標・金運・愛の問題・ペットの気持ち・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    周りに相談できる人がいなくて、いても自分のこんな悩みを相談していいのかと考えてしまうので、行きづまったときにはつい占いに頼ってしまいます。
    そういうときには占いルームに行っていました。近くにあるのでそこを利用したり、もっと遠いところに行くこともあります。
    このあいだは電話占いウィルを初めて利用しました。仕事での人間関係がうまくいかずに、職場で相談できる人がいなくてどうしようと思っていました。占いルームに行くと自分の相談がばれそうなので(考えすぎですが)、電話占いのほうが落ち着いて相談できると思いました。
    圭先生は、こんな私の気持ちをとてもわかってくれて、言いにくいことも察してくれて、役に立つアドバイスもいただけました。このアドバイスのおかげで乗り切れました。

    先日は久しぶりにお声が聞けてよかったです。
    昨日の夜、連絡しようとしたんですが勇気が無くてできず、
    今夜するぞと思っていたら、さっき向こうから連絡が入りました。ずっと疲れで体調が悪いと言っていたんですが、ついにダウンしたとのことです。
    体調は心配ですが、とりあえず連絡があってよかったです。
    今度の人とはいい関係を持続させたいです。
    また迷ったら、相談します。ありがとうございました。

    圭先生 いつもお話し聞いてくれてありがとうございます。先生はとっても優しいので 鑑定時間を気にしてくれて 手短に結果をだしてくれるので 感謝の気持ちでいっぱいです。
    お話ししていると 先生からふとでてくる言葉が エッ何で分かるの?凄いって思う事ばかりです。ちょっとした事でも先生には電話したくなっちゃいます^ ^私は先の事考えすぎて自分で悩みをつくってしまう所があって彼の結婚生活も勝ってな想像から不安にもなってすぐに先生に頼ってしまいますね。ごめんなさい。
    先生が彼の気持ちはちゃんとあると言ってくれた事 彼の事信じて 何も言わずに彼からの連絡まってようと思います。
    先生 それでいいよねぇ?
    不安になってしまう事あると思いますが その時は同じ事 聞いてしまいますが よろしくお願いします。

    圭先生の鑑定をうけてすっきりしました。
    自分が感じていたことを先生がおっしゃり、びっくりしました。
    またお願いします。

    先日はありがとうございました。こちらが詳しい事を何も言わなくても、ふとした感じで口になされた事が彼の性格そのままだったり、状況がぴったりその通りだったり、本当にびっくりで不思議でした。26日に彼にメールをしましたが返信がなく、ダメかなあ、と思っていたら今日、ありました。親戚の方がご不幸だったそうです。大変そうでしたが前向きな心でいるようですので、かげながらついて行きたいと思いました。この先は会う事なんてありうるのでしょうか?とても想定できない状況ですが、良い事が起こる事を信じてみます。ありがとうございました。

    姓名判断をされていると聞き、孫が生まれるときに見てもらいました。姓名判断だけなら本を読んだりしながらすれば素人の私にでもできるのですが、名前の言霊などはやっぱりこういった専門の先生でないと分からないこともあると思って・・・。娘が二つ候補に挙げていた名前があったのですが、一つはすごく幸運な名前、一つは不幸になる名前だと教えていただきました。もちろん幸せになる名前を孫につけました。その結果、孫はすくすくと育ち、家族は娘、孫、私、主人、お婿さん、全員にこにこと毎日を過ごしています。これは孫の名前のおかげで家族が幸せになれたからだと思っています。もし不幸になる名前をそうとは知らずつけていたらこんな幸せは感じられなかったでしょう。先生に見ていただいてよかったです。

    無料で3000円分のポイントをもらえるということで、それならやっぱり評判がいい先生がいい!と思い、ランキング上位な上にコンシェルジュさまからも薦めてもらった伊東圭先生を選びました(*^-^*)この先生はお金を払っても占ってもらう価値があると思います!なので、圭先生に占ってもらうためだけに会員登録をしてお金を払ってでも先生に続けて視てもらっています~♪一回だけ他の占い師の人にも見てもらいましたが、断然、私は圭先生派です!浮気はするもんじゃないなと思いました(笑)先生とは相性がいいと先生自身にも言ってもらえましたし、先生一筋でこれからも見てもらいます★

    今までの占い師さんに占ってもらっても口コミを書こうとは思わなかったのですが、あまりにも圭先生はすばらしかったので口コミを書こうと思います。先生の良さを他の人にも知ってもらいたい、幸せになってもらいたいからです。先生は占いの力といえばいいのかな、パワーがすごい方だと思います。電話をする前とあとでは心の持ちようが全く違います。話しながらパワーをもらえるようで、先生とお話しああと一週間ぐらいは何でもハッピーに物事が進みます♪占いも全部的確ですし、私は外れたことがないです。こうやって先生をべた褒めしたらきっと利用者が増えて、電話しづらくなるのかもしれないけど・・・それでも予約してちゃんと先生と話そうと思うのでいいです!(笑)このよさを他の人にも知ってもらいたいです♪

    明るくどんと構えた雰囲気にいつもほっとさせてもらってます。けい先生みたいな女性になりたいなと感じます。
    コミュニケーション能力1級をお持ちとのことですが、だからこんなに話してて安心感があるのね~!とも思います(^^*)
    けい先生には強いパワーがあるんだなって話してて思います。私は霊感とかそういうのはないけれどなんとなくでも伝わるから、相当のものなんでしょうね。
    私自身がぺしゃんこになりそうなほどいくつもの悩みを抱えていたのですが、すべてを解決してくれたのはけい先生だけです。
    けい先生のお力のおかげです。けい先生以上の占い師に巡り合える気がしないので、これからもけい先生一筋で占っていただこうと思います。

    私はプライドが高いと言われることが多いのですが、圭先生には何を言われてもむっとしません。実はそのプライドの高さのことで電話をしたのですが・・・圭先生の言う通り、言いたい人には言わせておけばいいんですよね。

    私はプライドが高いくせに気にしやすい性格なのが今までの悩みの原因のような気もします。

    圭先生のように堂々としておけばいいんだなと思いました。
    会話を通して自分がこれからどういう風な人間になればいいのかということも学ばせていただけました。

    占い師としてだけではなく、人生の師匠というような感じです。またお話を聞かせてほしい、悩みを一緒に解決してほしい、という気持ちに素直になることができます。

    今度は人間関係のことではなくて、恋愛の悩みを相談しようかな。そう思っています。また圭先生のあの声を聴かせてくださいね。

    「そうそう!そうなんですよ!何で分かるんですか??」と電話中に何度も言い続けていたので、思わず圭先生も笑っていましたよね(笑)
    でも言わずにはいられないくらい、先生が怖いくらいに何でも言い当てるんですもん!そりゃ驚きますよ!( `ー´)ノ笑 
    私は圭先生よりも結構年が下なのですが、そんなのを気にしなくていいくらい気さくな圭先生でよかったです。
    占い師の人ってもっと怖い人が多いのかと思っていたけど、全然そんなことないんですね。
    圭先生のおかげで電話占いへのイメージとかがらっと変わりました。オススメの占い師を友達に聞かれたときはすぐに圭先生の名前を言うようにしています!それくらいオススメです!

    伊藤先生に初めて占ってもらったときの話ですが、私は占い自体あまりしたこがなかったので何をどうすればいいのかもサッパリでした。でも、伊藤先生は優しく順序良く進めてくれて私にわかりやすくアドバイスをしてくださいました。タロット占いももちろん初めてだったのですが、こんなに当たるとは思ってもいなかったので驚きっぱなしでした。先生の雰囲気もとても気に入ったので今度は違うことを占ってもらいたいと思っています。

    伊藤圭先生に鑑定してもらうようになってから結構経ちますが、先生はまったくブレずに鑑定してくれます。
    ちゃんと私の話を聞いてくれるし、悪いことでもハッキリいってくれる所がとても私には居心地がよく、先生の話にいつも夢中になってしまいます。
    特に私は家庭のことで先生に相談することが多く、時間帯的には私には合っていないのですが時間が取れる時を狙って先生に相談するようにしています。

    先生の人柄の良さに惚れ込んでいます。
    伊藤先生は鑑定の実力もあるのはもちろんですけど、鑑定が終わった後も「電話して良かった」と思わせてくれる先生だと思います。
    これって結構重要なことだと思うんですよね。
    数多くいる占い師の中から選ぶのだって大変で、同じくらいの実力の先生から選ぶとしたら何を選ぶかって考えた時に、私は口コミを見て先生の人柄や雰囲気で選びます。
    そんな感じで選んでみたのが伊藤圭先生でした。
    結果大正解でしたw先生に相談するのが楽しみになるほど伊藤先生は私を理解してくれて的確なアドバイスもしてくれます。
    そして最後はスッキリとした気持ちになって毎回電話を切ることができるので大満足です。

    先日、圭先生に鑑定してもらいました。先生は私の悩みをシッカリと受け止めてくれただけではなく、先生は明るい性格なんでしょうねw元気を沢山いただけた気がします。とっても感じが先生ですぐに信頼できました。先生のアドバイスもとてもためにになり、いつも先生に励まされているような気がしています。先生の待機時間も私には合っているのでとても嬉しいです。これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします。

    友人に勧められて伊藤圭先生に鑑定していただきました。最初は付き合いのつもりで鑑定してもらうはずだったんですが、電話が終わった時には伊藤圭先生の魅力にハマッてしまいましたw言葉にするのは難しいですが、先生の雰囲気が心地良い感じですかね。先生は私のことを理解してくれていると思っています。だからまた占ってもらいたい!と思えるんだと思います。先生と私の信頼関係が占い結果にもでるのかなとさえ思えるので凄い先生なんだと実感することできます。友人に勧められたのがキッカケですけど、私もさらに友人に先生を紹介したいと思いますw

    私は仕事をしているので伊藤圭先生の待機時間がちょうど良いです。

    最初に圭先生を選んだのも時間帯が合う先生だったからとただそれだけだったのですが、1回の電話ですぐにまた鑑定してもらいたくなっちゃうような先生ですw

    先生はいつも私を励ましてくれて、明るく楽しい感じの先生なので仕事で疲れた私に元気をくれる先生でもあります^^

    先生の言葉はとても胸に響いて何度も先生の言葉に救われているので信頼できる先生です。

    タロット占いの的中率も高く、私はいつもタロット占いをしてもらっています。
    また予約をしているので近々お世話になります♪

    ウィルに登録してみたので初回3000円分無料のお試し鑑定をしてみました。その時に鑑定してもらった先生が伊藤圭先生でした。お試し鑑定とかは結構あるので何度か色々な所で試したことはあったのですが、伊藤圭先生には短い時間でも満足いく鑑定結果でした。明るい雰囲気で印象が良かったのもあるのかもしれませんが、私の中の高感度も高く、この先生にまたみてもらいたいと思えるような存在だと思います。鑑定内容もシッカリと詳しく鑑定してもらえましたし、言うことなしです!今度はちゃんと予約してジックリと鑑定してもらおうと初めて思えた先生です。

    復縁のことで伊藤圭先生に相談しました。先生は私の今の状態や相手の状態まで把握しているようで的確な助言をしてくれました。先生の助言もとても良かったのですが先生の明るさに希望がもてる気がするんです( *\'ω\'* )今まで復縁に成功したことがなかったので自信はもてませんでしたが、先生のことを信じて頑張っていたらナント復縁することができました(〃ω〃)本当に嬉しかったのと先生の力に圧倒されました!先生には復縁したあとも相談にのってもらっているので、今でも相手と上手く付き合っていけていると思います。

    占い師の人ってこんなに明るい感じだっけ?wってくらい伊藤圭先生は雰囲気が良くて私は好きですw私がイメージしていた占い師とはちょっと違うところがあるのですが、鑑定は抜群です!!
    いつも先生の鑑定に頼りきってしまっている所もあるのですが、先生はいつも正しい方向へと導いてくれます。何か大きな決断をする時には必ず先生に相談するようにしています。先生いつもありがとうございます。

    伊藤圭先生にはお世話になっています。仕事のことでの悩みを先生に打ち明けて相談したところ先生の助言に助けられることが多く、この先生なら信頼できる!と思いました。
    先生はいつも的確な助言をしてくれるだけではなく以前の内容まで覚えてくださっていた時には、こちらもとても嬉しくなりました。
    仕事の相談ばかりしていたのですが、最近では別のことも相談にのってもらおうかと思うようになってきました。先生の独特の雰囲気が私には合っているようです。

    妊婦時代よくお電話させてもらってました。妊娠中って意外に悩みが多くて、これからの子育ての不安とか色々あったりするのに一人でいる時間が多くて・・・悩みが多いのはおなかの赤ちゃんにも悪いと思って誰かに相談に乗ってもらいたくて伊東圭先生に電話をしました。先生は、もちろん私は話してないのに子供の性別を当てたりと霊力の強さを感じさせるので、私はびっくりしました。元々私が病弱だったのでお産がうまくいくかどうか不安だったけど、先生にアドバイスしてもらって、無事安産でした。電話から、先生のパワーが私にも子どもにも伝わっていたからだと思います。これからも育児がんばります~!応援しててくださいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い