当サイトには広告が含まれます

恵恋先生 (えれん)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
10年
性別
不明

得意な占術

霊感霊視・ヒーリング・波動修正・縁結び・西洋占星術など

対応可能な相談内容

不倫愛、縁切り、略奪愛、縁結び、復活愛、相手の気持ち、浮気封じ、復縁、復縁、複雑恋愛の成就、仕事関係、対人関係、自身の向上、相手の気持ちなど

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    落ち込んだ時は敢えて空をみなさい、と優しく仰って下さった電話占いユアーズの恵恋先生の言葉は今でも心に残っています。あのときは本当に、出会いもないし結婚したいとも思っていないのに親や親せきや友だちからも恋人を作れと急かされていて、彼氏がいない自分はそんなにダメな人間なんだろうかってへこみがちだったんですよね。でも、先生に相談してひと月後、まさかそんな出会いが?!という方法で今の彼と出会うことができました。色々あって気持ちが沈んでいたその日、先生の言葉通り上を見上げて歩いていたら、なんと飛んできたサッカーボールが顔に直撃。鼻血が出てしまい、泣きそうなほど落ち込みました。でもそれがきっかけでそのボールを蹴った彼とのお付き合いが始まったんです。そんな具体的な出会いに対するアドバイスだとは思っていなかったので驚きましたが(笑)先生の占いってほんっとにあたるんですね!彼とは今のところ仲良くやっています♪

    恵恋先生、今日はどうもありがとうございました。うすうす感じていたことがはっきり見えてきて、そして自分ではあまり気づいてなかったことも先生のお話を聞いてなるほど!と思いました。
    そして今の状況、過去の状況を当てられたのもすごく不思議な感覚でしたが。。。「色白でお肌キレイ」と外見を当てられたときは「見られてる?!」とビックリしました(笑)。色々いただいたアドバイスはメモしておきましたので、一つずつ試していこうと思います。本当にどうもありがとうございました!

    今回ユアーズさんを通して、恵恋先生とご縁を頂きました。
    私が3年近く悩んでいた事を(うまく伝えたかどうかは分かりませんが)親身になって、聞いて頂きました。
    先生からのアドバイスも的確に頂けて感謝しております。私にとっての心のクリスマスプレゼントでした♪。
    恵恋先生、前向きにいきますね。本当にありがとうございました。今年もあとわずかになりましたが、お身体を大切になさって下さいね。

    ありがとうございました。よく視えているなと思いました。驚きました。
    来月、気持ちを伝えられたらいいなと思います。

    最近、彼は私の前で、柔らかい表情や、自然な笑顔を見せてくれることが多くなってきた気がするので、恵恋先生の、おっしゃる通りだと思います。これからも、未来に期待もしながら、楽しく一緒にいられるように接していきます。彼は、見かけと違って心が奥手とか、娘の指定席、私のラッキーカラーを言われた時は、なんで分かるんだろう、本当に視えてる!と、驚きました。娘の癖は、注意はするけれど、中学生くらいでもやっている子もいるということと、愛情不足からではないと分かり安心しました。無理してやめさせず、様子を見ようと思います。元、教師ということで、説得力がありますね。家族に接する時は、ラッキーカラーを意識して、うまく付き合っていくように心掛けます。また、定期的に色々相談させてくださいね。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い