当サイトには広告が含まれます

あろま先生 (あろま)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
10年
性別
不明

得意な占術

霊感・霊視・浄霊・波動修正・ヒーリングなど

対応可能な相談内容

復縁、略奪愛、復活愛、縁結び、縁切り人間関係・家庭・仕事・運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    別れた彼が諦めきれず、復縁したいとずっと望んできました。連絡したり会いに行ったり、自分なりに努力したつもりです。でも彼には復縁するつもりはないとはっきり言われてしまいました。悲しくて情けなくて、どうしたらいいかわからなくなっていたとき、友達に勧められた電話占いユアーズを試してみました。あろま先生は、彼は追えば追うほど逃げると言いました。あろま先生の占いを参考に、しばらく彼への連絡を我慢してみました。すると、しばらくたって彼の方から連絡が来たのです!信じられない気持ちですが、占い通りになったのです。それからも突っ走らないように気を付けて、彼との距離をある程度開けるようにしました。すると彼の方から復縁を言い出してくれました。もう嬉しさでいっぱいです!

    初めからとても話しやすく、あろま先生の誠意を感じました。先生に相談させていただいて良かったです。アメリカ人の主人のこと、本当によく見えておりました。私が気をつけるべきこともきちんと教えていただき感謝しております。彼の感情の振り幅が大きいときと小さいときがある、とのお話や彼は好戦的だが相性は良い、とのこと、そして未来に希望があることもわかりました。また何かありましたらご相談させていただきます。本当にありがとうございました。

    優しい声で、きちんと対応してくれました。また何分でとお願いするときちんとあわせて対応してくれました。
    あろま先生はホントに良い先生だと思います。

    いつもありがとうございます。朝の日課みたいになってしまいました。笑

    私も勘がするどいので、鑑定と一致すると、とても満足します。今日はすっきりしました。ありがとうございました。

    母と父の喧嘩が年々ひどくなって、このままじゃ離婚してしまうかもって不安になって電話占いしてみました。。。
    私はまだ学生だし、友達にも恥ずかしくて家のことなんて話せなかったので、あろま先生は救いの神って気分でした(><)
    先生の言った通り、あの時はお互い運気が悪かっただけなんですね!
    今は前みたいに仲良しに戻って安心してます(^_^*)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い