当サイトには広告が含まれます

KAIJI先生 (かいじ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
17年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・祈願・縁結び・波動修正・九星気学・タロットカード・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・東洋占術・西洋占術

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・引っ越し・仕事・適職・就職・経営相談・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・セクシャルハラスメント・金運・心と健康・未来予知・霊的なご相談・愛の本質・開運アドバイス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    仕事の関係で知り合った男性を、何度かお話ししているうちに好きになってしまいました。
    彼にとっては私はただの取引先の従業員の一人とわかっていても
    顔を見るたびに嬉しくて、ドキドキが止まりません。
    彼が他の女性社員と、笑顔で談笑しているのを見るだけでも
    嫉妬で心がざわついてしまいます。
    どうにかして彼を振り向かせたくて、電話占いウィルというサイトでKAIJI先生にたくさんのアドバイスをいただきました。
    急に告白しても、彼をドン引きさせてしまうのは分かっているのですが
    うまい方法を思いつかなくて悩む毎日だったので本当に助けられました。
    彼の性格をKAIJI先生は、ピタリと当てたので「えーっ!なんでわかるんですか!?」と
    叫んじゃいました。
    先生のおっしゃっていたように、ちょっと小悪魔な自分を演出するようにしたところ
    彼の方から「最近雰囲気変わりました!?」と積極的に声をかけてくれるようになりました。
    このまま徐々に距離を詰めていけるような気がします
    今度はKAIJI先生にいい報告ができますように頑張ります!!

    すべてがピースに行きますように。そう願ってればいいんですよね??

    感情のままに電話占いに電話をかけて、いつものようにKAIJI先生に。すっきりしました★ありがとう。泣かない。

    KAIJI先生。ありがとうございました。冷静にいろいろ検討します。

    久しぶりに人を好きになって、恋愛の感覚も鈍っていたし、長い錯覚に陥っていたことに気がついた。
    こんなに苦しい気持ちになったのは初めて。
    こんな話できるのはウィルのKAIJI先生だけだなあと実感した。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い