当サイトには広告が含まれます

きとういちこ先生 (きとういちこ)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
25年
性別
女性

得意な占術

恋愛成就鑑定・タロット・気学・性格診断・他

対応可能な相談内容

相手の気持ちを振り向かせる、復縁相談、不倫相談などの恋愛相談、人間関係、仕事関係など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    きとういちこ先生に占ってもらうまでは、心の中が憎しみで埋め尽くされているような状態でしたよね。いちこ先生にも最初は辛く当たってしまって。でも、いちこ先生は私の感情を受け止めてくれました。プライドばっかり高くて、彼氏を思いやる気持ちなんてなくて、愛されたいばっかりだった私は、本当に彼氏のことを疲れさせていたんだなあって、今となっては分かります。でも、やっぱり彼氏の浮気はどうしても許せなかった。いちこ先生に私の感情を吐き出させてもらって、すごい思いやりがあるのに冷静な鑑定をしてもらって、何回もいちこ先生に電話するうちに、今までのことを私自身も受け止めることができました。やっぱり彼氏のことは忘れられないから、もう1度頑張ってみるつもりです。もっといい女になります。電話占いユアーズに電話をかけてきとういちこ先生に出会えて私は変われました。

    本当に、きとういちこ先生の鑑定はすごいです!どうしてそんなことまでわかるのですか?と、思わず言ってしまいそうになります。これからもよろしくお願いいたします。^^

    いつもありがとうございます。行ったり来たりですが、これからもがんばります。いちこ先生に観ていただいてるので、がんばれます。これからもよろしくお願いいたします。

    先ほどはバタバタしてた中でのご鑑定ありがとうございました。こんな状況でもタロットはちゃんと今までと同じ方向の答えを出してくれるんですね…ちょっとビックリしました。また気持ちが落ち着いたら、ゆっくり鑑定していただきたいです♪宜しくお願いいたします。

    きとう先生ありがとうございます!
    アドバイス通りさっそく出掛ける準備してみます

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い