当サイトには広告が含まれます

愛来先生 (あいら)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
12年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・数霊術・数秘術・九星気学・オラクルカード・アロマ鑑定

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・浮気・不倫・結婚・出会い・復縁・片思い・縁結び・相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・開業・転職・適職・人事・夢・目標・金運

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼氏と結婚したいと思っているのに、全然プロポーズされなくて、彼氏は結婚したいと思っていないのかと思ったことがあります。

    他の人を探そうかなと思ったのですが、彼氏のことが嫌いなわけでもなかったので、電話占いウィルに電話をかけてみました。

    話を聞いてもらいながら、自分の気持ちがなんとなく整理できたような気がします。

    愛来先生が聞き上手だったのもあるかもしれません。

    決して彼氏は結婚したくないわけではなく、今はまだ結婚を考えられないだけだったというんです。

    だから、我慢してそのまま彼氏と付き合い続けました。

    数年後にプロポーズされてその時の彼氏と結婚できたんです。

    あの時、別れなくてよかったと思いましたし、愛来先生に出会えてよかったと思いました。

    今日は鑑定ありがとうございました。自分でこうなりたいと強く思う事はとても大事なのですね♪
    ありがとうございました。

    愛来先生、お久しぶりに鑑定お願いし、とても癒されました。私とても疲れていたので、限界を感じていました。
    もう少し自分の中で何が一番優先に大切なのか考えてみます。
    でも、人生ってと深く考えるのは今は頭から外してリフレッシュしないといけないですね!愛来先生!有難うございました。

    ありがとうございました。先生とお話させて頂くと凄く気持ちが楽になります。
    また、わかりにくい彼と頑張っていけます(^_^)v
    また苦しくなったらお願いしますm(_ _)m

    彼とうまく行っているのにどうして不安になるのかと・・愛来先生がおっしゃったように、3から4年先に一人になる不安があったんですね。彼にも同じ気持ちでいるんだとわかり安心しました。お互い結婚に失敗しているので先の不安があります。お互いにずっと仲良くいたいという希望はありますが、見えない先の漠然とした不安が私を落ち込ませるのだと思います。
    真面目な彼なので、信じ彼をこのまま静かに愛していけたら良いのでしょうね。それが解決方法なように思いました。ありがとうございました。

    婚活中なんですがもう失敗続き!
    最初のデートまでは進むのに次が無い!
    これって運気のせいじゃない?と思って先生に診てもらうことにしました。

    でも先生は「結婚運は最高潮」って…
    なに?インチキ?と疑いだしたら
    「ただし、あなたの癖が全部台無しにしてる」ここでハッとしました、私って緊張したり慣れない人と話すと眉間にしわを寄せたり、口をもごもごゆがませる癖があるんです。

    気を付けてるつもりが自然と出てたんだ…って納得しました。
    占い師さんに言われた通り、癖を気を付けたおかげか、来週3回目のデートです!占い師の先生ってなんでもお見通しなんですね!(>_<)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い