当サイトには広告が含まれます

希莉先生 (きり)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
10年
性別
不明

得意な占術

タロット・カバラ数秘術・チャネリング

対応可能な相談内容

結婚相談、片思い相談、同性愛、復縁・復活愛、縁結び、縁切り、子育て、離婚問題、健康、

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    不倫をしてしまい夫にバレてしまいました。夫からは離婚はしないと言われてすごく戸惑っています。不倫相手とはしっかり別れました。夫への罪悪感でいっぱいです。希莉先生に相談すると、結婚を継続して信頼を取り戻すように言われました。離婚してスッキリしたいと思いましたが、希莉先生から励まされ、鑑定結果を聞いて夫に信頼してもらえるように頑張ることを選択しました。一番辛いのは夫だと忘れないようにしています。希莉先生に相談しなければ、きっと私はここから逃げ出していたと思います。そうしたらきっと後悔しました。これからは夫を幸せにすることを考えます。何年かかっても過ちを償うつもりです。こんな私を責めずに希莉先生は優しくしてくれました。感謝しています。今思うと電話占いユアーズに電話してよかったなと思います。

    希莉先生のきめ細かな分析にいつもたすかっています。どうしてそこまでわかるのでしょう?不思議ですが、、おっしゃっていることが全て納得できるので、また歩く方向がわかった気がします。
    また迷ったときはよろしくお願いします。

    お忙しいなか鑑定していただき、ありがとうございました。
    占いでみていただくことと、私自身が決めなければならないことをしっかりと整理していただき、メールを読んでいて、なんだかハッとするような思いでした。正直に申し上げると「悩みすぎて占いにすがりたい」「結論を誰かに出してもらいたい」という思いで今回メールでの相談を差し上げたのですが、やはり私自身の気持ち、今後については私自身が決めなければなりませんね。
    内容についても、相手のことも、私自身のことも、まるで直接お会いしたことがあるかと思うくらい的確に指摘されていて、本当に驚いています。先生に鑑定していただいた内容を材料としながら、自分自身の気持ち、将来と向き合っていきたいと思います。先生にご相談して、本当によかったです。ありがとうございました。

    悩んでいるはずが、希莉先生に打ち明けているうちに、なぜかとても明るくなれてしまいます。先生の鑑定はもちろん素晴しい的中率なのですが、ただお話するだけでも心が晴れます。これからもよろしくお願いいたします。^^

    ウワサ通り、100%と言っても過言ではありません。どうしてそんなに細かい心理までカードで読めるのでしょう。またご相談します。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い