当サイトには広告が含まれます

MANOCA先生 (まのか)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・チャクラ・カバラ数秘術・ペンデュラム・ストーンヒーリング・イーチンカード・姓名判断・水晶ダウンジング

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・別れ・離婚・片思い・相性・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・将来の夢・目標・趣味・不安・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚を間近に控えた兄の彼女の浮気が発覚しました。それなのに、兄はその彼女との結婚を決めたのです。私としては納得がいかずに反対していました。これがきっかけで兄との関係もギクシャクし始めました。電話占いウィルのMANOCA先生の鑑定では、私は正義感が強く兄弟思いの性格なので、どうしても兄の彼女を許せない気持ちになってしまうのだそうです。MANOCA先生はそんな私に、やさしく、兄の立場になって考えてあげることが大切であることをアドバイスしてくれました。兄の幸せを一番に考えた時に、兄が決めたことを優先させてあげることも、兄のためになるのではとアドバイスして下さいました。MANOCA先生とお話ししている内に、徐々に私の気持ちも変わってきました。MANOCA先生の鑑定で、いろいろとアドバイスを受けたことでは、兄の結婚を祝福できるような気持ちになってきました。私の態度が変化してきたことで、兄との関係もまた元通りになってきました。

    MANOCA先生
    ご感想が遅くなりごめんなさい。

    起業してまもなく一年。 この一年の間、MANOCA先生の鑑定が私にとって何よりも大きな支えとなりました。
    右も左もわからない社長業ですが、高い視点でいつもアドバイス、そして 高次元のメッセージで どんなにか元気をいただいたでしょうか?そして ビジネスコンサルティングの要素も含まれた鑑定、なかなか こういった鑑定で 満足できる先生はいらっしゃいませんが、流石、いつも沢山の楽しく斬新なアイデアをいただけています。
    これからの 会社の発展のためにもMANOCA先生の鑑定は
    私にとって欠かせないものであります。
    光のメッセージをいつも楽しみにしております。
    これからも、 どうぞよろしくお願いいたします。

    いつもありがとうございます。
    自分の悪い傾向性というか、男性に免液がないので、これからいろんな人を見ていきます。

    仕事(カウンセリング)も通常の仕事もがんばります。

    ビジョンを描いていきますね。

    ありがとうございました。

    MANOCA先生

    昨夜はたっぷりとお話を聞いていただき、そして高次元からのメッセージをありがとうございます!
    先生に未来のことを教えていただき、やるべきことがきちんと整理されました。
    セッション後半に、「白という色のエネルギーについて」の概念をお話いただきましたが、とても印象的で。メモしておけばよかったのですが。。できましたら、座右の銘として
    覚えておきたいので、ご返信欄に記していただければ幸いです。
    ビジネスマーケティングの面でも高い視点から俯瞰していらっしゃるアドヴァイス、とても 参考になりました。
    また 物事が進みましたら 是非 ご相談させていただきます。
    MANOCA先生は 私の心強い味方となってくださっています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    MANOCA先生に鑑定して戴いたその日に、究極の結末を切り札にしながら、主人に現実を振り返らせる事が出来ました。そして全く揉める事もなく、素直で穏やかに話が出来、これから意識を変えると約束してくれました。先生のアドバイスのお蔭です。本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い