当サイトには広告が含まれます

マーレイ先生 (まーれい)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・数秘術・東洋占星術(易・五行・六行・方位学)・波動修正・チャクラ・守護霊メッセージ・サイキックリーディング・インナーチャイルドヒーリング・ハイヤーセルフコンタクト・アカシックレコード・心理カウンセリング

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・結婚・離婚・人生相談・出会い・相性・仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・タイミング・過去のリフレーミング・未来創造・未来予知・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・引越し・心のバランス調整・就職・夢・目標・開業廃業・ビジネスチャンス・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・容姿・外見・不安・ストレス・魂の本質・夢診断

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には、彼氏がいました。でも、彼氏は私に飲み屋で働かせて、自分は遊んでばかりなんです。しかも、私が働いたお金で遊んでいるので許せません。何度か別れようとしたのですが、無理矢理連れ戻されてしまいました。最近では、別れたいならお金を払えと言われました。1番いい方法で別れたいのですが、方法がわからず困っていました。
    友達にマーレイ先生のいる電話占いウィルを紹介され、占ってもらおうと思い、電話しました。
    マーレイ先生は、私が彼氏の事を怖がっていたので私が怖がらないようにと、言葉を選んで話してくださいました。そのおかげで、私はちゃんと自分の気持ちを話す事ができて安心しました。マーレイ先生の占いは、とても面白く嫌なことばかりだった私もやっと、笑う事が出来ましたよ。占いの結果、彼氏との別れ方も聞く事が出来たのでマーレイ先生の電話占いを利用して本当によかったです。

    とても楽しい鑑定でした。自分の思いの癖をあらためて気づかせていただきました。
    彼との事も、大切に育てて行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    初めて鑑定して頂いたのですが、私の現状を言い当てられビックリしました。自分の事を冷静に見つめ直して頑張ります。有り難うございました。

    マーレイ先生。        時に厳しく、時に優しく、いつもありがとうございます。          昨年の私は先生の助言のお陰で一回り成長できた気がします♪        最近やっと苦悩も歓喜も必然なんだと理解できる様になって来ました。    昨日のマーレイ先生のお声が以前よりも優しく柔らかい感じで落ち着いていらしたのでホッとしました。    これからも私にとって大切なアドバイザーでいて下さいね(*^□^*)

    マーレイ先生 さきほどはありがとうございました!
    これから先に起こることや、運気のバイオリズムを説明していただき、その期間を詳細な日付までご指導いただきました。日付まで教えてくれる先生はなかなかお会いしたことがなかったので、とてもうれしいです。
    自分の気持ちが上がらないときの対処法や、逆に運気がいいときも教えていただいたので、その期間を参考にしたいと思います。
    先生の明るい声もそうですが、とても前向きな気持ちになりました。楽しい時間をありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い