当サイトには広告が含まれます

彩実先生 (あやみ)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
20年
性別
女性

得意な占術

霊感霊視・タロット・風水・オーラ・チャネリング・アカシックリーディング・波動修正・各種祈願・祈祷など

対応可能な相談内容

恋愛(困難な復縁・片思い・復縁など)人間関係・人生相談・家庭・開運など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いろいろと思うところがあり心理カウンセリングを受けたりもしていたのですが、話は聞いてくれても具体的なアドバイスはいただけませんでした。物足りなさを感じて他の手段を探し、巡り合ったのが電話占いです。今までは姓名判断ぐらいしか利用したことが無かったので緊張しましたが、話の聞き方がさすが熟練の占い師さんといった感じで、鑑定がスムーズに進みました。正直、時間が無駄に長引いたらどうしようと心配もあったのですが、彩実先生は非常に良心的な方だと思いました。鑑定結果では、今の仕事は私に向いてないとのことでしたので、よく考えた上で転職することも視野に入れようかと考えています。ユアーズの彩実先生のことを信じてがんばってみようと思います。

    ありがとうございました。
    先生のおかげで最近忘れていた自信を取り戻すことができました。前向きだけが私の取り柄だったのですがやはり実際にうまくいかなかったことなどが重なり少し下向きになっていたかもわかりません。先生のお言葉をうかがい頑張れそうです。ありがとうございました。

    やはり彼は今大変な時、でも鑑定結果に出ていたように、彼は男らしく芯の強い人なので、彼を信じて出来る限り支えて行こうと思います。
    私の方は来年は良い年とおっしゃっていただいたので、やりたい事を楽しみながら、彼を見守ってあげようと思います。
    彼の私に対する気持ちがとても嬉しく、励みになります。
    彩実先生、今日はありがとうございました。

    短い時間でお願いしてしまいましたが、何も話さないのに私の性格までしっかりわかっていただき、今後の考え方のアドバイスをいただきました。彼と自分を信じて、気持ちを強く持って頑張りたいと思います。どうもありがとうございました。

    彩実先生、ありがとうございました。
    自信を持って輝いていけるように、仕事がんばります。

    今年の春に新しい学校に転校したんですが全然なじめなっかったんです…高校受験あんなに頑張ったのに、親のせいでほかの学校に行くなんて…
    親に相談するのも嫌だったので、彩実先生に電話しました。
    そしたら先生が「嫌々自分の学校に転校した人と仲良くしたいとは思いませんよ?態度や顔に出さなくても、あなたのオーラはまさにそれを主張していて誰も近づけないんです。」
    ボー然としてしまいました、だってクラスになじめないとは言ったけど転校したなんて言わなかったんですよ?
    先生は私のオーラを親しみやすいものに変えてくれました、そのおかげが次の日にはクラスの子に話しかけられて今ではすっかり友達です!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い