当サイトには広告が含まれます

愛光先生 (あいこう)のプロフィール

所属
電話占いユアーズ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感霊視・タロット・算命学・方位術・サビアン占星術・オラクルカード・ペット鑑定・波動修正・オーラ 特にアニマルコミュニケーション

対応可能な相談内容

恋愛相談、結婚相談、人生相談、家庭問題、人間関係、ペット鑑定、仕事関係、進路、介護、健康など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の旦那が浮気をしていました。旦那は、もうしないから許してくれと言いました。でも、また浮気されるかもしれないと考えると、どうしても今まで通りには接することができませんでした。私は、離婚も視野にいれて悩んでいました。誰にも相談できなくて困っていました。

    そんな時に、電話占いユアーズの愛光先生の占いが当たると噂で聞きました。私も利用してみようと思い、ネットで調べて電話しました。

    愛光先生は、とても面白い先生でした。でも、ちゃんと私の話を聞いてくれました。旦那の浮気の事、今の私の気持ちなどを聞かれました。愛光先生は、私が混乱しないようにゆっくり話してくださいました。愛光先生とお話出来てすごく助かりました。今の状況の改善方法などを教えていただき感謝しています。

    ありがとうございました。人の心を癒すのは霊能力ではなく相手を受け入れる心だということを思い出すことができました。
    いつの日か私の苦しみが誰かの役に立てるのではないか、そうおもえたら生きる勇気が少し出てきました。10年かかってもいいんだ、その言葉を頼りに生きていこうと思います。

    今回も愛光先生に鑑定をお願いして良かったです。音信がない彼と付き合って行くにはかなりの忍耐も必要ですしきちんと結婚この先長くいる関係であれば厳しいのかな?とも考えています。私は彼の私生活はほんの一部しか見えていなく刺激を求めた恋愛&彼に恋をしているから。。。冷静に考えたら彼の中身をもっと見つめてみたら答えが分かるのかも知れません。好きな気持ちだけではどうにもならない事もありますよね?。。。彼は自分の事だけで今はいっぱいなのかも。。少し時間を置いてもう一度自分を見つめ直したいと思いました。先生、有難うございました。

    落ち着いたお声でしっかりと心強いお言葉を頂きありがとうございます。相手の勢いに流されそうになりましたが、先生のアドバイスのお陰で簡単に決心がつきました。やはり自分と同じように高い志しと幸せな未来が想像できるお相手を求めて、自分を信じて前向きに進みたいと思います。本当にありがとうございました。

    愛光先生、鑑定はとても深いものでした。
    お声も優しく心に響きました。有難うございました。

    今の彼氏と結婚の話が出ているんですが、彼氏の言動が結婚が決まる前と比べて明らかに怒りっぽくなりました。
    正直この状態で結婚するのが不安でたまりませんでした…
    そこで愛光先生に相談したところ全く問題ないという結果が出ました。彼が怒りっぽいのは守っていけるか心配だから、出も結婚すればとっても優しくなる。その言葉を信じて彼と結婚しました。
    今1年結婚生活が過ぎましたが、彼はとても温厚で優しくなりました。あの時別れなくて正解でした、先生本当にありがとうございます…。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い