当サイトには広告が含まれます

グッチ先生 (ぐっち)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
男性

得意な占術

西洋占星術・算命学・数秘術・四柱推命・姓名判断・タロット・縁結び・家相・風水・宿曜九星学・ソウルメイト・陰陽五行・夢診断・コンサルテーション・ハートリーディング・開運気学

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・浮気・不倫・結婚・出会い・復縁・片思い・縁結び・相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・開業・転職・適職・人事・夢・目標・愛の問題・魂の本質・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    普段から私は嫉妬深く、結婚するつもりの彼を束縛してしまう傾向があるのですが、彼にはこんな状態でこれから一生暮らしていくことはできないと言われてしまいました。別れるのは嫌ですが、どうしたらいいかわからず泣いてばかりいると、友達が電話占いウィルをすすめてくれました。グッチ先生は嫉妬深い私が悪いというようなことは言わず、どうすればいいかを教えてくれました。占いをもとに、彼と話し合いをして、私が不安になるような言動をとらないようにしてもらい、私も必要以上に彼に連絡を取ったり行動を詮索したりしないようにするよう努めました。なんとか彼と仲直りでき、結婚の話も進んできましたので、大きく構えていられる奥さんになれるよう努力したいと思います。

    グッチ先生のご鑑定を受けてからしばらくは本当に元気で前向きな気持ちでした。本当にありがとうございました。
    でも、先生がおっしゃるように、やっぱりもう私のことは忘れているかも、と気分が暗くなる時が少しでてきました。お忙しいとは思いますが、いつでも結構ですので、先生のパワーを送ってください。よろしくお願いいたします(^-^)次回またお電話でご相談よろしくお願いします。

    今夜はお久しぶりにお話出来て嬉しかったです。職場の事、サークル活動の事、方向転換の時期が必ず来るとの鑑定結果でひと安心出来ました。ありがとうございました。また、赤ちゃんも来年望めそうとお聞き出来、これからは無理なく働けるよう調整していかなきゃと心の中で決心しました。

    とこれろで、赤ちゃんを望みながら、同時に住宅購入も出来たらなぁと思っております。宜しければ、購入に良い年や方角など有りましたらアドバイス戴きたいと思います。宜しくお願い致します

    昨夜は長々とお話を聞いてくださりありがとうございます。こんなに長く話したのは初めてです
    夫のことは心配ないようで安心しました。夫も私も12月に何かあるようなので楽しみにします。
    ヒーリングまでしてくださりありがとうございました。
    途中、左肩、おへそ左横に痛みを感じてを置きました。振動が体を包み、最後はふっと振動が柔らかなものに変わり、目を開けると、力強い光が降り注ぐのが見えました。あんなにしっかりした光のシャワーは久しぶりでした。ヒーリング終了は0時47分でしょうか。こんなに感じても、エネルギー?と懐疑的な私です。
    先生はお写真のイメージよりも力強いのだと感じました。
    お話中、喉が良くなったのには驚きました。感想まで長くてすみません。またお電話したいです。ありがとうございました。

    グッチ先生、先日はご鑑定ありがとうございました。明るくてあたたかくて、驚くほどいろいろみえていらっしゃる先生でした。先生がパワーを下さったのでしょう。鑑定後、本当に手のひらが光ってました!暗い1年間でしたが久しぶりにすっきりとした気分です。今は趣味を頑張り運命?を感じる彼とまた会える日を待ちたいと思います。先生は、ご親切に何か変化があった時や聞きたい時に感想を使ってね。と言って下さったのですが、その時はまたすぐ予約しますので。本当に先生に出会えてよかったです。またよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い