当サイトには広告が含まれます

丸友じゅり先生 (まるとも)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

融合0学占術・四柱推命・陰陽五行・タロット・霊感タロット・姓名判断

対応可能な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・人生相談・家族関係・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子の問題・引越し・転移・お仕事・仕事運・経営相談・開業・人事・夢・目標・金銭トラブル・不安・ストレス・トラウマ・開運指導

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    この電話占いウィルというサイトの先生はどの方も鑑定能力が高く、誰に占いをお任せしても当たるので、本当にすごいです。私は今丸友じゅり先生に見てもらっているのですが、特に相性というか、そういうものを感じます。先生の言っていること全てを受け入れられるんです。ハキハキとしゃべる先生か、おっとりとしゃべる先生がいいか、というところでも好みって分かれると思うんですが、私はハッキリ言ってもらうのが好きなので、丸友じゅり先生のアドバイスの仕方が気に入っています。占いって、将来にも繋がる大切なことを聞くことになるので、鑑定してもらう時はいつも正座をしています(笑)。でも、それだけまじめに聞いているんです。今は、将来のだんな様について聞いているんですが、近々よい出会いがあるとのことで、楽しみにしています。

    鑑定ありがとうございました。私にとっては辛い結果でしたが、自分が納得出来るまでは諦められないと思いますので、期待はせずに事を進めて行こうと思います。

    短時間でかなりディープな内容の占いをしていただきました。とても鋭くリーディングされて信頼感がありました。また、何かございましたらよろしくお願いいたします。

    先日はありがとうございました。説明が苦手なので、言い当てていただけてお話しやすかったです。
    あれから私の方でお仕事を頂けたので、まずはそちらをしっかりやっていこうと思っています。
    それから勉強ですね。ありがとうございました。

    こんばんわ。いつもありがとうございます。今朝、彼からメールがあり会いたいと言われ会って来ました。やっぱり彼の事が、好きなんだなと…自覚させられました(苦笑)       だけど好きの形?が少し違うかな?とも感じました。気持ちの変化なのか。自分が変わったのか。まだ分からないけど、このままのスタンスでいきたいと思いました。         今回もありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い