当サイトには広告が含まれます

掛川先生 (かけがわ)のプロフィール

所属
電話占い六華院
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・縁切り・ヒーリング

対応可能な相談内容

恋愛問題。片想いの成就。不倫愛の解決。復活愛成就。結婚問題。婚期の予測。家庭の問題。夫婦関係のトラブル。離婚問題。復縁。親子関係。介護問題。仕事の問題。経営の指針。適性と適職の診断。人生相談。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    主人の浮気が発覚して以来、まともに食事も喉を通らなくなってしまい、病院に点滴を受けに通うほど衰弱してしまいました。そんな私の姿を見て主人も猛反省をして、家のことを手伝ってくれたり私に気遣うようになってくれたのですが、どうしても許すことができません。友達にも恥ずかしくて誰にも話せなくて、掛川先生に私の今後の身の振りかたをご相談させていただきました。
    先生は鑑定の前にまず私の苦労をいたわってくださり、本当に今までよく頑張ったね、これからはもっと幸せになれるからね、って優しく言ってくださって嬉しくて涙が出てきてしまいました。
    主人のことは蟠りが残りますが、先生から「一年、あなたの信頼を取り戻すために努力する姿を見てあげて」と言われて、見守っている段階です。幸い少しずつ私の心の氷も解け始めたように感じます。
    今は前向きに主人との結婚生活のことを考えていきたいです。そう思えるようになったのは先生のおかげだと思っています。

    昨夜は鑑定ありがとうございました。
    彼の状況はとても納得のいくもので、お話しした人物の特徴や性格もその通りでびっくりしました。

    的確な鑑定で安心することができました。しばらく家にこもっていましたが、気分を変えてやっていきます。
    彼とのことはひかえめに大切にしていきます。

    すごく気持ちが楽になりました。
    特に声が良かったと思います☆

    またお世話になります☆

    途中で電話が切れてしまい残念でした 「かけ直す」 を押しましたがつながらず残念です…
    好意をもってくれてるのはわかったので、頑張ってまた前みたいに関わっていきます!

    先ほどは夜遅くに有難うございました。不安だらけで自信もなく悲しんでばかりでしたが、先生とお話して、大丈夫!まだまだ頑張れるんだと思えました。掛川先生に教えていただいたことを実行してたった一人の人生のパートナーと出会えるよう、これから頑張っていきます。先生のご活躍とご健康を心からお祈りしております。本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い