当サイトには広告が含まれます

宇須乃先生 (うすの)のプロフィール

所属
電話占い六華院
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・予知・前世・守護霊

対応可能な相談内容

恋愛問題。片想いの成就。二股恋愛。復活愛の成就。不倫愛の成就。夫婦の問題。人生相談。育児の問題。総合的な運気の診断。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と喧嘩をしてしまって、一応LINEで謝ってはみたんですけどそのまま何日も返事が来ていませんでした。いつになったら返事が来るのか、怖くなって宇須乃先生に占ってもらったんです。彼がどんな人かとか普段はどんな生活をしてるのかとか、きっと聞かれるんだろうなって思ってたんですが、驚くくらい何も言われなくて逆にそれで良いのかと不安になってしまったくらいです。でもちゃんと、いつ彼からの連絡があるのかに加えてその内容も教えてもらうことができました。そのときはとりあえず返事がもらえるってことに喜んでそのままお礼を言って電話を切ってしまったんですが、後から来た彼からのメッセージを見たら、まんま先生の仰っていたことが書いてあるんですよね。すごすぎるでしょ!と思ったのでコメントさせてもらいました。先生、あのときはありがとうございました!

    初めて宇須乃先生に鑑定をお願いして本当に、先生の言葉に救われました。彼は、別れたい気持ち終わらせる気持ちはないと絶対戻ってくるとその言葉を信じて彼を信じてそっと彼から連絡がある事を待ちます。私達には、必要な試練なのかも知れませんね!彼の事とても愛しているので彼から連絡が来たら自分の気持ちをしっかり伝えたいと思います。先生お優しい声でしっかりはっきり彼は、結婚もしっかり考えてくれていると伝えて下さり有難うございます。御縁も切れていないと信じてます。

    鑑定ありがとうございました。優しい声に母としゃっべてるいような感じがしました。彼は思ってくれていることもわかりましたし、旦那のことも当たってると思いました。またあれからグチグチ言われてしまいました。こんなことになり時間はかかりそうですが、前向きに、慎重にしていきたいと思います。また不安になりましたら、よろしくお願い致します。

    クチコミから電話占い六華院を知り、宇須乃先生に視て頂きたくお願いしました。本当に凄く当たっているので、何回かリピートさせて頂いています。まるで、映像がそのまま出てきている様な答え方をされる時が、よくあるのでびっくりです。一番びっくりしたのは、ついでに聞いた質問で、主人の健康面でお聞きした時、若い時と、今年の夏した病名をズバリ当てられた時でした。今は、治っていて、しかも、先生には何もお伝えしていないのに、凄いです。先生から、体質的に、この病気になりやすいので、意識してこまめに水分を取るように。というアドバイスを頂きました。びっくりして鳥肌がたちました。また、優しく穏やかな感じで受け答え下さり、とっても癒やされます。毎日先生とお話ししたい気分です。先生に出会えて良かったです。また、宜しくお願い致します。

    宇須乃先生の鑑定によって自分の中の落としどころが見えた気がします。良い時間をありがとうございました。
    また、状況が変化して迷いが生じたときにはご相談させてください。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い