当サイトには広告が含まれます

青山太仙先生 (あおやまたいせん)のプロフィール

所属
電話占い六華院
鑑定歴
6年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・透視・守護霊・背後霊との交信・前世透視・後世透視・故人の霊視・未来予知・波動修正・祈願・霊障除去・先祖供養・浄霊・除霊・呪術的魂入れ・呪術的魂抜き

対応可能な相談内容

恋愛問題全般。片想いの成就。二股恋愛。不倫愛の解決。復縁成就。復活愛の成就。相性。同性愛。略奪愛。結婚に関わる問題。婚期の予知。家庭の問題。夫婦関係。離婚問題。家族や親子関係。出逢い。人間関係の改善。人生相談。将来の不安解消。将来。引越。開運に関わる問題。過去。浮気相談。仕事や経営、転職の成功。介護問題。人や失せ物の捜索。総合的な運気や運勢の相談。適職や進路に関する相談。心霊現象の相談。

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    どうしても彼と付き合いたいのです。子供の時から好きでした。でも勇気のない私は告白なんて勇気を出せませんでした。でも私も二十歳になったのです。そろそろ行動しないといけません。青山太仙先生にもらったアドバイスのおかげで、私は勇気を出せました。大人しい女性が好きな彼なのです。だから清楚な女性になるように頑張りました。彼好みの女性になって、告白したらきっとうまくいくと言われたのです。青山先生は、私と彼は結構縁があると言われたのです。付き合うようになったら、そのまま結婚まで進むと言われています。だからどうしても彼と付き合い田くて告白したのです。彼も私を好きだと言ってくれています。青山先生のアドバイス通りして、私達は今世界で一番幸せなのです。

    青山太仙先生、お久しぶりです。短い時間ですみません。今日は、ありがとうございました。仕事はまだ始めたばかりですが、思っていたよりも覚えることが多く、効率よくいかないので、これから続けてもやっていけるのか、この仕事を選んでよかったのか、こんな私に周りの方は冷ややかな目でみていたらどうしようと、職場の人間関係もとても不安でしたが、とても良い結果を聞けてホッとしました。この仕事と縁があったのですね。そんなに深く考えずに決めた仕事だったので、運命の輪が出て驚きました。女帝のカードに当てはまる女性は、仕事を教えてくださる女性の方は2人いらっしゃいますが、すぐにこちらの女性だと、ピンときました。この方から色々学びながら、一生懸命頑張っていきます。また不安になったら電話しますのでよろしくお願いします。

    先日は短い時間でしたが、ありがとうございました!!彼と一緒になれる日が待ち遠しいです!!
    また不安になったときなどはよろしくお願いします。

    すごく、迷っていたことなのですが、前に押し出してもらえたようなかんじで、気持ちが軽くなりました。青山先生に教えていただいた、新月のお願いもしました。あとは、自ら、行動していこうと思います。ありがとうございました。

    なんどもまたありがとうございました。。
    まだまだやはり私は彼がすきなのでしかたないですね。汗
    これまでのことはすっかり忘れる努力をして、この先うまくいうようにしたいとおもいます。今回の件がなければ結局心にもやもやが残ったままだったので結果よかったかな。と。
    寒くなってきましたのでお風邪など引かぬようお気をつけくださいませ。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い