当サイトには広告が含まれます

亜南先生 (あなん)のプロフィール

所属
沖縄占い御嶽(うたき)
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

沖縄ユタ式占い・水晶など

対応可能な相談内容

恋愛、人間関係、育児、家庭相談、仕事相談、運勢など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の彼は、イベントが好きではありません。誕生日は祝ってくれますが、ハロウィンやクリスマスには全然興味がなく、食事に行ったりプレゼント交換をしたりを嫌がります。酷い時はホワイトデーを忘れられました。「クリスマスはキリスト教徒のお祝いの日、バレンタインはチョコレート屋が稼ぐ日。」言い分は尤もなところもありますが、ほぼ国民的行事になっているし、バレンタインは私の気持ちを彼に伝えているのですから、喜んではくれますが、もっと嬉しそうな顔をしてもらいたいです。このまま付き合っていけるのか沖縄占い御嶽に電話し、亜南先生に相談しました。先生は私の気持ちをとてもよくわかってくれて嬉しかったです。先生は私がムキになってイベントに拘らない事、誕生日とクリスマス、バレンタインデーから始めて、ゆっくり増やしていくと良いと言われました。それ以外に彼の趣味に私が興味を示すこともこれからに良い影響を与えるそうです。お互いの思いをもっと尊重し合うようにすれば、上手くいくようになると言われました。私も世間の流れに乗るだけでなく、彼の気持ちも考えようと思います。

    終始優しい言葉と想いによって、心が癒されると共に、彼にとって力になれる自分がいることがとても嬉しく幸せに感じました。彼にとって良い相談相手になれたら幸せです。本当にありがとうございました。

    本日は鑑定ありがとうございました。短い時間でお願い致しましたが、色んな情報やアドバイスを頂けて嬉しく思っております。23年間何も無かったのに早ければ1〜2月に良い出会いがありそうとの事で驚きました。また、活発で引っ張ってくれるような方とご縁があるとおっしゃって頂き、まさに私の理想だったので嬉しかったです。就職してからは友人や新しい人間関係に恵まれた良い年になるという事にも励まされました。自分はおかしいのではないかという不安をずっと持っていましたが、もっと自信を持って良いのですね。これからに備えて内面も外見も磨いていきたいと思います。先生のアドバイス通り、まずは心を落ちつかせ、来年度から積極的に行動範囲を広げていけるよう準備をします。今は将来に希望を持って今取り組める事を頑張りたいという気持ちです。ありがとうございました。

    先程は鑑定をありがとうございました。短い鑑定時間の希望でしたが、時間内にとても多くの情報を伝えてくださり、今の彼との関係についての私の質問にとどまらず、その先の出会いや方向性までアドバイスをいただき、スッキリしましたし、亜南先生が親身になって丁寧に鑑定をしてくださっているのが伝わってきて、本当に有難く、嬉しかったです。先生のお言葉が心に触れてうるっと来てしまいましたが、今日迷った結果思い切って先生にお電話して良かったです。また指針が欲しくなったらお電話させていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。

    気持ちが楽になりました(T_T)ありがとうございます。彼氏に好かれてないとおもいこんでいたので、みていただいて、すごく元気になりました。ありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い