当サイトには広告が含まれます

奈子先生 (なこ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・四柱推命・九星気学・数秘術・数意・易タロット・レイキヒーリング・風水・家相・姓名判断

対応可能な相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心・SEX・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・廃業・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・容姿・外見・不安・ストレス

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウィルで鑑定をお願いしてからと言うものの、気持ちが落ち着いたように思います。鑑定するまではすぐに苛ついたり、人にきつい物言いをしたりしてしまっていました。なぜそのようなことをしてしまうのか自分でもわからず、自分の行いを振り返っては自己嫌悪に陥ることもしばしばでした。そこで試しに電話占いを利用してみたのですが、奈子先生の鑑定によってなぜそうなってしまうのかというのがわかった気がして、なんだか少し穏やかになれた気がするのです。焦らなくて大丈夫という奈子先生の言葉にとても助けられてしまいました。この心の闇とも言える部分を克服することによっていろいろな流れが良くなるようなので、奈子先生のご指導ご鞭撻の元で頑張ってみようと思います。

    今回も絶望的な気持ちから救っていただき
    ありがとうございました。
    辛い時全てを
    マイナスに
    捕らえがちですが
    先生にお話する事で
    とてもすっきり
    悩みや不安が
    解消されます。
    ダメな時はしっかり
    叱っていただいて
    頑張れます。
    想いが叶うような
    おまじないがあれば
    また教えてください。

    奈子先生ありがとうございました。
    心の中がすっきりしました。
    自分の事だけ考えている点に大反省です。
    人として自分の事を頼りにしてくれているだけで、
    そう思われていると言うだけで、今の気持ちは清々しさで一杯です。
    先生また心がささくれだった時相談に乗って下さいね・・  本当にありがとうございました。

    鑑定結果は、温かくやさしい言葉にあふれ、読んだ後、心の中がすっきりとそして温かい感じがしました。どこを読んでも、納得することばかりです。彼は自分の気持ちをなかなか伝えてくれませんが、私と会うことで、気分的にとてもラクになると知り、とてもうれしく思います。これからも、この縁を大切にしていきたいです。ありがとうございました。ぜひ、またよろしくお願いします

    こちらがあらかじめお伝えさせて頂いていた訳ではないのに、いろいろな事がみえていらっしゃってびっくりしました。
    とてもお話ししやすく、声のトーンも良く、素敵な先生でした。
    これからの方向性や心構えが見えてきました。
    相談内容を丁寧に且つ簡潔に結論付けて下さり、お電話させて頂いて本当に良かったです。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い