当サイトには広告が含まれます

蒼波先生 (あおば)のプロフィール

所属
沖縄占い御嶽(うたき)
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

沖縄ユタ式占い・水晶など

対応可能な相談内容

人間関係、育児、家庭、仕事相談など

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    PTAで一緒に仕事をするようになり、あるお父さんに恋愛感情を持つようになりました。家事育児ともに非協力的な旦那にはもはや興味もなく、なんとか一夜だけでも共にしたい、と思い蒼波先生に相談することに。PTA活動の中心的な存在になればそのお父さんと要る時間が長くなるので、そこで主婦力をアピールすれば良い母親として関心を持ってもらえる、と聞いて、早速実行したんです。そのお父さんも、やはり奥さんとの仲が冷え切っているとのことに、私のアピールにすぐにやられちゃいました。それから、二人で人目を忍んで密会していますが久しぶりに恋愛のドキドキ感を感じることができてとても楽しいです。今度、旅行に行く計画も立てていて、久々独身時代に戻ったような開放感を感じることができそうです。沖縄占い御嶽に電話してよかったなあ。

    蒼波先生!先生に見て貰った後また、2週間程音信普通になりまた何もなかった様に戻ってきて仲良くしてお付き合いしていましたが、彼から携帯を見せてと言われましたが見せたくなかったので断りそれで彼に疑われ何も疑われる事は無かったのですが、彼が感情的になり顔をぶたれました!こんな事生まれて初めてでした。結局彼に疑いが掛かったまま、彼からお別れを言われたものの彼から連絡が少しあったりでも、寄りを戻すためではなく私も彼の事かなり冷めてしまい面倒が見きれなくなりました。前向きに進みます。先生には本当にお世話になりました。有難うございました。

    いつもありがとうございます。たくさん話を聞いてもらえたことで、さまざまな「気づき」があります。
    幼いながらしっかりとした娘と、旦那に気遣いが足らない私ですが…どんなに態度や行動でわかるだろうとしても…やはり言葉で伝えるということが、どんな大切かをを再認識しました。
    自分の望みはまだ伝えることができていませんが、旦那に対する感謝の気持ち、寂しい気持ちなどを伝えることができました。ほんの少しの間、家族三人で寝っ転がって大笑いしながら過ごしました。
    少しずつですが、スキンシップを増やせたらなと思います。
    落ち込んでた気持ちも、上向きに前向きに元気になれます。また、よろしくお願いします。

    はきはきとわかり易い言葉でお話ししてくださりありがとうございました。最後の方との交流を離れずくっつきすぎず続けていきますね 私の心にも何か冬を越してほんのり暖かくなってきそうです。のんびり慌てずに過ごしていきますね またお話聞かせていただきに参ります。ありがとうございました

    蒼波先生、先ほどは丁寧かつ迅速な鑑定ありがとうございました。電話を切ってからすぐ自分の素直な気持ちをメールしたのですが彼からの返信はありません。でも先生のお言葉を信じてもう少し待ってみようと思います。またご縁がありましたら宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い