当サイトには広告が含まれます

けろ先生 (けろ)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

夢診断易・未来予知・守護霊メッセージ・思念伝達・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・ペットリーディング・天然石リーディング・サイキックタロット・オラクルカード・エンジェルカード・インナーチャイルド・チャネリング・心理カウンセリング・水晶ダウンジング・縁結び・風水・数秘術

対応可能な相談内容

恋愛・対人関係・仕事・将来・心理カウンセリング・夫婦間・家族間・前世・夢診断・ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    ずっと兄の友人と不倫関係をしており、心身共に疲れています。その人は私よりも5歳年上の男性です。とっても明るく、顔も素敵な人なんです。

    でも、既婚者ですから、結婚はできないんです。それでも愛してしまっているから、別れられません。その男性の妻と会い、「別れて欲しい」と言ってみました。

    凄い喧嘩になってしまい、後悔しています。でも好きなので、どうしたらいいかと電話占いウィルのけろ先生に相談をしたんです。

    そしてそのように行動をしてみました。すると、相手の男性が私に「再婚する」と言ってくれたのです。その奥さんとは別れてくれて、今では一緒に暮らせるようになりました。

    そして、今度は籍を入れます。何だか夢のようです。やと願いが叶い、今では毎日が楽しく、イキイキと暮らせるようになりました。

    有難う御座いました。

    昨日は鑑定有り難うございました。
    引っ越し間近に彼が心の病気がひどくなり私自身も彼のそばに行ける喜びと不安で凹んでいました。
    でもけろ先生の元気なお声とサバサバした的確な鑑定に気持ちが前向きになりました。
    また落ち着いたらご連絡させて頂きます。
    有り難うございました。

    感想が遅くなり申し訳ありません。けろ先生が仰っていたように今月に
    なって彼と彼女が2人でいるのを見て凹んでいます。少しは普通に話せました。彼はやはり彼女との道を進んでいくつもりなんでしょうか?不安です。

    けろ先生 遅くなりましたが いつもありがとうございます。
    今 仕事は行ってませんが お話しした彼は今の所はちゃんと連絡をくれています。
    先生が言ったように私が思うより気持ちはちゃんともっていてくれるかもって実感しています。
    先生のパワーで体調も悪くないし 先生に電話した時よりも彼との状況は変わってなくても 悩まないでいる私がいます。
    本当にありがとうございました。
    また悩んだ時はお願いしますね^ ^

    先日はありがとうございました。まだ気持ちの整理がつかないところが多々あるのですが、自分を成長させる為の試練と思い、頑張ろうと思います。「人を笑顔にさせる仕事をするといい」というけろ先生のアドバイス、その通りだと思います。今は結果至上主義で自分自身も楽しめていないので(笑)今年は何か新しいことに着手したいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い