当サイトには広告が含まれます

りひと先生 (りひと)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・チャネリング・ダウジング・祈願・祈祷・念・タロット

対応可能な相談内容

不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復活愛・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・開運方法・前世・未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    りひと先生ばタロットを使う先生です。
    何度か占ってもらっていますが、どんぴしゃだったエピソードを2つ紹介します。
    彼とたまたまお金のことで喧嘩していた時、「もっとお金があればあなたを幸せにできるのにと思っています」といわれて、どきっとしました。
    また、「7月に海外と縁のある男性と出会う事になり恋をします」と言われました。
    6月末に飲み会があり、そこでアメリカにすんでいた同年齢の男性と知り合いなかよくなりました。
    いまは結婚の事をきいていて、来年くらいにできそうといわれているので、楽しみです。
    ただもらえるアドバイスがちょっと難易度が高いものだったりするので、あくまでも未来を知りたい時に相談するのがいいと思います。

    電話占いウラナで何度かりひと先生の鑑定を受けた事があります。今までも良く当たっていて凄いとは思っていましたが、今回の鑑定では凄いというより感謝しています。
    子供に簡単な手術が必要だったんですが、焦る必要もないもので医者も2歳過ぎくらいにと言っていました。
    違う事でりひと先生に鑑定をお願いしたのですが、子供の手術を急ぐように言われました。りひと先生には手術の事は話していなかったので、慌てて次の日に予約を入れ病院に連れて行き手術を早くして欲しいと言いました。
    検査の結果、緊急性はないけどしたほうが無難と判断され手術を受けました。
    術後、医者からの説明では手術するにはベストな時だったようです。そのままだったら痛みや炎症を起こしていたかもしれないと言われました。簡単な手術が大事になるところでした。
    りひと先生の鑑定に本当に感謝しています。そのお力に救われました。

    楽しいお話と楽しいアドバイスをありがとうございました。来年は運気が上がり始めるとのことは聞いていて本当に心強く感じました。また変化があったら報告させていただきます、本当にありがとうございました。

    穏やかな話し方ではっきりとおしゃってくれてとても楽しかったです。
    また、お電話しま〜す。
    ありがとうございましたぁ〜!!

    食事については思い当たる所が多く、反省すべき点がとても多かったです。
    りひと先生のアドバイスを参考に、まずは体質改善から始めたいと思います。
    今回は、分かりやすい的確なアドバイスをありがとうございました。

    今日はありがとうございました。
    話してるうちに、いろいろ心配していたことがすっきりした気がします。
    いい話とアドバイスを聞いていると、なんか楽しくなってきました。
    自分がばたばたしてるところとか以後どうなるか不安だった部分などの相談ができて助かりました。特に結婚などに関しての話で、かなり安心したんです(笑)。会社生活などに対していただいたアドバイスも留意しながら前に進めて生きたいと思います。
    またお世話になると思います。よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い