当サイトには広告が含まれます

神希先生 (かみき)のプロフィール

所属
電話占いウィル
鑑定歴
11年
性別
女性

得意な占術

透視・霊視・未来予知・縁結び・祈願・未来透視・スピリチャル・タロット・オラクルカード・数霊術・波動修正・チャクラ調整・遠隔ヒーリングリモートヴューイング・ヒプノセラピー・気学・周易・断易・方位(引越し)・開運指導・霊気ヒーリグ・四柱推命・西洋占星術・クリアリング・シルバーバイオレットフレーム(遠隔)・アフロディーテビュウティレイ(遠隔)・レムリアンヒーリング(遠隔)・ダウジング・思念伝達・想念伝達

対応可能な相談内容

恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・片思い・縁結び・相性・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・仕事運・就職・転職・進路・夢・目標・金運・ペット関連

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    婚活をしてい知り合った男性について衝動的に電話占いウィルに電話して、神希先生に相談してみました。彼と何度かデートをしているのですが、まだ正式にお付き合いはしていません。彼から他の女性とも連絡をとっているようなことを言われました。私は彼の本命ではないのかなと不安になり、神希先生に電話鑑定をしてもらったところ、やはり私と彼は合わないようです。私もなんとなくキープされているのかなと思っていたので、神希先生にハッキリと言われて逆にすっきりしました。時間がもったいないのでもう彼と会いません。もっと他に私に合う人がいると鑑定結果によりわかったので、どんどん婚活を頑張っていきたいと思います。神希先生に相談したことで、彼と会うことで時間のムダにならなくて良かったです。

    昨年から今年の奮闘した事もけして無駄ではなく、未来につながること、悲しいことも楽しい事も全部糧にして、もっと人の気持ちがわかる優しい人になりたいと思いました。 電話占いウィルで神希先生と出会って、私、変われました。

    神希先生とは話が尽きない。いろんな体験をしたとても経験豊富な占い師さん。本物は器が違います。引き出しの中身が違います。またなんかあったら、神希先生に相談します。

    私が言わなかったことまで、神希先生はお見通しで、びっくりしました。そのおかげで、本音で色々話せました〜助言を生かしてやってみます。とても気さくで話しやすく、元気を頂きました。また何か変化がありました時は相談します。神希先生ありがとうございました〜(*^_^*)☆

    色々と行き詰っていたんですが、神希先生のおかげで良いアイデアがうまれました。ありがとう。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い