当サイトには広告が含まれます

巳巳先生 (みみ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・レイキ・数秘術・タロット・四柱推命・人相・夢診断

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 同性愛・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 年の差・ 略奪愛・ 三角関係・ 家庭問題・ 開運方法・ 金運・ 運勢・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    復縁大成功しました!電話占いウラナでは巳巳先生に彼と復縁したくて何度も相談しましたが、とても頼りになる先生だと思います。毎回的確なアドバイスで私を良い方向へ導いてくれました。きっと一人で復縁しようと思ったら、失敗していたと思います。焦らず気長に先生の言葉を信じて行動したら、うまくいきました。最初は本当に復縁できるのかなと不安でしたが、だんだん彼との距離が縮まってきたことを感じ、復縁成功するかもしれないと期待をするようになりました。復縁できたので二度と彼と別れないようにしたいです。常に思いやりの心を忘れず、彼を大切にしたいと思います。以前よりも彼との絆が深まったと実感しています。巳巳先生がいれば、どんな悩みも解決できると思います。

    今回も、アドバイス、ありがとうございました。本当に、集中できなくて困っていました。原因も自分ではっきりしなくて、ただ、もう集中できない・・・進まない・・・昨日と今日で、これだけしか進んでない・・・で、落ち込む。の、負のスパイラル。気分転換にしても、うまくいかず、実は、もうダメなのかな・・・と、少し、思ってた部分もありました。
    でも、まあ、こういうサイクルだとお聞きしたので、自分なりのペースで、少しずつでも、毎日やっていこうと思いました。
    どうせ、おそらく、ここでやめても「やっぱり、もう一度!」と言いだすような気もするので^^;
    母とのことも、アドバイス、ありがとうございました。
    こちらも、気負う事なく、付き合っていこうと思います。

    この度はありがとうございました。子供たちの成長を応援したいのに、注意することが多く、信頼が伝わらなかったり愛情が伝わらなかったり、心配でした。子供たちの色について改めて認識し、せっかくのご享受を無駄にしないようにがんばります。仕事以外のご縁への対応も、アドバイスありがとうございます。選択する見極めになりました。気になる方のことも、もう少しいじってみます(笑)

    いつも親身になって聞いて頂き、鑑定ありがとうございます(*´∀`*)
    体調大丈夫ですか?
    大変なお仕事だと思いますが頑張って下さい!
    また鑑定お願いした時は宜しくお願いします(*´д`)

    鑑定ありがとうございました。深刻に考えすぎてたようですね。巳巳さんに話しを聞いていただいただけで、落ち着きました。どう親があがいてもどうしようもないですね。流れにまかせます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い