当サイトには広告が含まれます

天界先生 (てんかい)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴

対応可能な相談内容

結婚・ 離婚・ 家庭問題・ 就職・ 仕事・ 子育て・ 開運方法・ 吉方位・ 金運・ 運勢・ 前世・ 未来・ 除霊・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いウラナはすごいですね。というか天界先生が特別すごいのでしょうか?私は創作活動をしているのですが、行き詰まり思い詰めていました。締め切りも近くなり、どうしようもなくなった時に以前別のことで相談させていただいた電話鑑定を思い出したのです。そこで、アイディアが枯渇して先に進めなくなったこと、締め切りも近いのに手が動かないことを相談させていただきました。鑑定結果は驚くものでしたが、そんな方法もあるのかと目からうろこでした。たしかに私は思い詰め過ぎていたのかもしれません。天界先生のおっしゃった方法を試してみたところ、不思議とアイディアが湧いてくるようになり筆も進むようになったのです。おかげで締め切りにも間に合い、事なきを得ました。私のような相談者は少ないかもしれませんが、本当に助かりました。

    天界先生、昨夜は長時間鑑定して頂きありがとうございました。
    先生には今までも長く相談させて頂いておりましたが、
    今回の悩みをここまで話していなかったとは思わず、
    「どれだけ悩みを抱えて先生に頼っていたんだ!?」
    と自分で可笑しくなってしまいました。
    現状ではこれが最後の大きな悩みだとは思いますが、
    じっくり聞いていろいろアドバイスしていただき、自分の
    決心の固さや、ここに来るまでどれだけ先生に助けられて
    自分の心を成長させることができたか再確認でしました。

    私のとって先生は日本一のフォーチュン・カウンセラーさん
    です。
    これから手術も控えていますし、立ち止まったり
    頼ってしまうことも多いと思いますが、
    しっかり自分の足で立ち、歩いて行きたいと思います。
    前を向かせて下さって本当にありがとうございました(^^)

    皆さんの言う通り、本当に気さくな先生でした。
    自分の考えがまとまらないにも関わらず、話を聞いてくれ、アドバイスをくれ嬉しかったです。

    誰かに大丈夫って言って欲しくて、安心したかった時に先生に、大丈夫だよって言ってもらい、本当に救われました。
    きっとまた、すぐ不安になってしまうと思います。
    その時は、相談お願いします。
    ありがとうございました。

    天界先生、いつもありがとうございます。
    先生の穏やかで優しい声と元気なお人柄で
    イライラしている時でも癒されて優しい気持ちになれます。
    悩みも自然に解消され前向きになれました。
    これからもよろしくお願いします!!

    状況を分かってもらえてるのでほんとに安心です。大丈夫!と言ってもらえる一言だけで 心の中がどんどん明るくなっていく気がします。天界先生と話していると 楽しくなってくるのがいつも不思議です。いい報告ができるように頑張ってみます!ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い