当サイトには広告が含まれます

神代先生 (かみしろ)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視 チャネリング 祈願・祈祷 風水 易 心理カウンセリング 夢診断

対応可能な相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復活愛 結婚 離婚 遠距離 家庭問題 仕事 子育て 開運方法 吉方位 金運 前世 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    三年間不倫していましたが、別れました。とても寂しいですが、電話占いウラナで電話した時の神代先生の言う通り日にち薬がだんだん効いて、少しずつ彼のことを考えなくなってきました。ずっと彼から奥さんと離婚すると言われて信じてきましたが、耐えられなくなり、誰にも言えない気持ちを神代先生に聞いてもらいました。鑑定結果でちょっと厳しい言葉を神代先生から言われてショックでしたが、神代先生が私のことを思って言ってくれているということが伝わってきたので嬉しかったです。神代先生からもっと笑顔を増やそう!と言われ、涙が出てきて不倫はやめようと思えました。不倫していた時間がもったいなかったと思います。今は趣味や習い事、友人との旅行、仕事などで充実した毎日です。

    出会いを求めて頑張ります。有り難うございました。
    またお願いします。

    電話占いウラナの神代先生のホワンとした話し方に、ホッとしました。

    彼とのこと、なが〜い目でみていきます。
    ありがとうございました

    新しく知り合った彼と2回目のデートをしましたが、第一印象とは違い、自分の意思がないというのか‥気が弱く頼りなく感じてしまいました。先生がおっしゃった通りに何か違和感のある距離が埋まらず、好きになることはないと思い今朝終わらせました(苦笑)以前からの音楽の彼とは「2週間以内に連絡がありますよ」がズバリ当たり3ヶ月ぶりに突然連絡が来て先日再会できました!新しい彼とのことがあり少しぎこちない再会にしてしまって残念でしたが、来月は彼のお誕生日もあることですし、また盛り上げていきたいと思っています。いつも当たり過ぎて、しかも前向きになれる鑑定をありがとうございます。

    今日はありがとうございました。
    気になる人から、みんなの前で冗談で嬉しくなる言葉を言われ続け、私もあるきっかけがあって心が惹かれ、恥ずかしながら今では目で追ってしまっている状態で、会話が増えていくにつれ、私のボロが出てきているように感じ、相手から引かれてしまったんじゃないかと心配しておりました。
    神代先生の鑑定ですと、私が高嶺の花、など、思ってもいないような回答で半信半疑でびっくりでした。
    気持ちが入るまでは、自分の思うがままに発言し、軽口もできたのに、今では嫌われないようにしたいと言葉も考えてしまいます。否定されると、失敗したなと落ち込んだり(笑)
    自分らしい状態で相思相愛になれたら嬉しいです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い