当サイトには広告が含まれます

紫苑先生 (しおん)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 心理カウンセリング

対応可能な相談内容

不倫 対人関係 復活愛 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 家庭問題 転職

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    恋人の浮気を疑っていて疑心暗鬼でストレスが溜まりまくっていました。彼を一度問い詰めたのですが知らない、勘違いだとかわされています。でも浮気相手らしい私の友人が私を挑発するような態度を取り始めたので確信をし、どうにかして彼を取り戻したいと紫苑先生にお電話をしました。

    傷心の私を慰めてくださった優しい先生に、彼は後悔しているから寛大な心をもって接して欲しいと言われました。浮気に走ってしまったのは私に飽きたわけではなく単なる好奇心、私に問い詰められたことでもうすでに終わらせるために動いているという鑑定で、だから友人は焦って私にあんな態度を見せたのかな?と合点がいきました。

    その後先生の言うとおり、彼は一転して本当は浮気をしていたと白状し、深く反省していると土下座しました。うなだれている様子にホッとしたのは言うまでもありません。もちろん許しました。

    先生のおかげで乱された心をかなり落ち着かせることができました。ありがとうございます。友人とは縁が切れましたが、勝ったのは私だ!と清清しくさえ思っています。

    鑑定ありがとうございました(*^^*)

    また悩んだときはよろしくお願いいたします。

    鑑定ありがとうございました。
    結果から、現実をしっかり、見つめる事ができました。
    ほか、アドバイスもありがとうございます。長い目で接していきたいです。

    昨夜は鑑定ありがとうございました。紫苑先生の口コミを読んで、先生は諦めた方がいいことはちゃんと伝えてくれる方なんだなぁという印象を持っていたので、お願いいたしました。今回相談した彼との復縁に関しては諦めない方がいいと言われ、希望が持てました。その分この半年くらいはないとはっきり言われてしまいましたが(笑)彼の気持ち、私にとってはすごく嬉しい結果だったので、信じてみます。あ…どの程度自分の気持ちをアピールしたらいいのか聞きそびれてしまいました。自分の仕事や環境を変えることは苦労もあると思いますが、買うべき苦労とのことなので、頑張ってみます。またお世話になりますが、よろしくお願いします。

    希望の時間内で占って下さいます。こちらの目線に立った料金設定など、とても良心的な占い師さんだと思います。
    内容も当たっていると思いますし、ストレートに伝えてくださいますので、スッキリします(笑)
    タロットに詳しくないので、どこに何が出たというのは、私はあまりわかりませんでした。でもそれがどういう意味なのか電話はすぐ結果がわかりますし、こちらがいろいろ話すことによって、より具体的になります。
    …ということで、おすすめですよ^^

    紫苑先生、先程はありがとうございました。短い時間でしたが色々話せて元気がわいてきました。そして安心しました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い