当サイトには広告が含まれます

はな先生 (はな)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

不倫 対人関係 結婚 離婚 年の差 遠距離 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 前世 未来

対応可能な相談内容

霊感・霊視 霊感タロット チャネリング 波動修正 数秘術 タロット オラクルカード カラーセラピー

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    友人に片思いの相談をしたところ、電話占いウラナに相談してみたらと言われたことがあります。
    その友人も電話占いウラナに相談したことがあり、うまく行ったというのです。
    それまで利用したことがなかったので、緊張しながら電話しました。
    しかし、はな先生はとても話しやすかったので、すぐに緊張はなくなりました。
    ずっと片思いしているけれど、今の関係を壊したくなくて困っていることを伝えてみました。
    勇気のまったく出ない私にはな先生は勇気の出る言葉ばかりを言ってくださったんです。
    おかげで勇気を出して告白すると、うまく行ったんです。
    あの時、電話占いウラナに相談しなかったらずっと片思いのままだったかもしれません。
    勇気が欲しい時に相談するのも良いかもしれません。

    はな先生に教えて頂いた通り28日にメールしてみました。結局月が変わってばらくしてからようやく連絡があり、話してみれば何のこともない、いつもの気まぐれだったようです。先生にはいつも2人の相性がとても良いと言って頂き安心するのですが、ご存知のように遅々として進展しない状況が続いていますので、これを打開していくためにはどうしたら良いかまたお知恵を借りたいと思っています。よろしくお願い致します。

    何度も同じ事で見て頂いて有難うございます。はっきりと決めれない自分に嫌になる時があります。今彼の事も恋愛相手なら長く居られるのかなと思う感じですが、今すぐにやはり決断が出来なくもう少し流れに任せてみてもいいのでしょうか?
    見て頂き感謝致します。

    先程はありがとうございました

    はな先生にみて頂いた日時に郵便局に向かいます

    良い結果になってくれる事を祈ります

    本人より私自身の方が神経質になっているのかもしれません

    その不安が息子に伝わらないように私も頑張ります

    はな先生、いつも的確であたたかいアドバイスをありがとうございます!今回はすごく悩んで電話をしたので、本当に勇気と安心をもらえました。恋愛も仕事も先生に相談をすれば、いつも上手くいくんですよ(笑)前向きに生きていくために、またお電話させていただきます。本当にありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い