当サイトには広告が含まれます

LALA先生 (らら)のプロフィール

所属
電話占いウラナ
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・ レイキ・ 波動修正

対応可能な相談内容

不倫・ 縁結び・ 対人関係・ 復活愛・ 結婚・ 離婚・ 家庭問題・ 転職・ 就職・ 前世・ 未来

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は母と気が合わず、高校生の時から悩ましく思っていました。もちろん、実の母親なのですが、顔を合わせればいつも口喧嘩。それなのに私はいつも母親の考えに縛られていたのです。電話占いウラナに頼ったのは、彼から結婚を申し込まれた直後。案の定「母だったら断るかもしれない」と頭に浮かび、嬉しいはずなのに「Yes]と即答出来なかったのです。LALA先生はそんな私の心に絡みついた鎖から開放してくれました。実質的なアドバイスは「距離を保つ」ということ。私は自分が考えるほどに大人ではなく、幼い頃の母との距離感をいまだに引きずっていることが元凶であると言われました。私は即座に一人暮らしを決行し、後に彼からのプロポーズを受け、実家から車で1時間のところに暮らしている今は、不思議なくらいに母との関係が良好です。アドバイスを得たあの瞬間を忘れることはないでしょう。

    夜分にたくさんの相談にのっていただいてありがとうございました!

    私も家を出る方向で、前向きに考えたいし、試験もこの家にいてる限り合格はないような気がします。


    また鑑定お願いしますm(_ _)m

    3度目の鑑定ありがとうございました。
    彼とタイミングがあわず、歯がゆい思いでいっぱいでしたが、
    これからは私ももっと勇気を出してフォローをしていこうと思います。またどうしていいかわからなくなったらよろしくお願いいたします。
    ところどころ出るLALA先生の関西弁、親しみを感じます。私も関西なので。
    ありがとうございました。

    おはようございます 深夜に鑑定ありがとうございました 気持ちが苦しくて泣いてしまいすみませんでした

    LALA先生。鑑定、お疲れ様でした。熱心に答えてくださってありがとうございます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い